5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

佐藤大輔御大とともに苦難を乗り越えてゆくスレ2

14 :はらったまきよったま:04/08/10 22:29 ID:???
871 名前:メガネ[sage] 投稿日:03/09/22 00:53 ID:???
さっき、スレ住人がレスをしていましたよね。
「明日は御大の新刊の発売日」だと。
それと同じような台詞を以前にも聞いたような気がするんです。

そう考え始めて見て、初めて気がついたのですが、自分でも驚くぐらい
記憶がはっきりせんのです。静かなる朝のことも、その前の本のことも、
うっかりすると、征途の文庫版のことすら忘れていることがあったり。

いつ、どこで、何を買い、何を読んだのか。
だいたい、私が新刊を手にしてから幾日経つんでしょうね。
一ヶ月ですか?一年ですか?

忘れてしまうほど前からですか?

昨日も一昨日も、 いや、それ以前から、ずっとずっと以前から、
気の遠くなるくらい前から、私は、新刊の発売前日のという同じ
一日の同じドタバタを繰り返しているのではなかろうかと・・・

そして明日も。

明日になればどうなるんです?本当に今日と違う、新刊が発売される
明日が来るのでしょうか?今日と違う昨日も思い出せないというのに。

同じ一日を繰り返しているのが、このスレの住人だけではないと
したら。読者、出版社、、いや佐藤大輔という人格まで同じ一日を
繰り返しているとしたら。

私、さっきから必死になって思い出そうとして居るんですが、
どうしても思いだせんのです。次の新刊は一体何月の何日ですかね。

どこかから聞こえてくる「御大の新刊」という言葉は、幻聴なのでしょうか。

62 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)