5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんでベンツ乗ってる奴って下品な奴が多いの?

46 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:04/05/07 00:36 ID:1/9CRITD
メルセデスオーナーです。

メルセデスを選んだのはやはり親の意向もありました。
僕は実力だけでも十分生きて生けるといったのですが、
親達は「人間は車で評価されることもある」といったので、
最高峰のメルセデスを選んだのです。それはステイタスや人脈を
得ると言う面では最高の選択でした。メルセデスを所有してはじめて僕は
日本という国はメルセデスオーナーが支配していることを知ったのです。

知り合いは国産高級車を購入しました。ちょっと小金のある下品な人はそれを買います。僕もそれを進められたのですが
蹴りとばしました。国産車なんて馬鹿にしていたからです。
 国産車乗れるかなあw たとえ足車でも。もし買ったら足車でもウチの地元では恥ずかしいと
言われるでしょうね。僕みたいにメルセデスには乗れなくても、欧州車なら真面目な職業人には乗れると思います。
国産車を否定しているのではなく、馬鹿にしているのです。くだらない車に乗っている人間を愚かだと思います。

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)