5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【液晶】PC用小型セカンドモニター【安価】

1 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/06/08 18:43 ID:HP4N8M6c
仕事中動画をBGVとしてるんですが、Thinkの本画面じゃなくって、
ちっちゃなモニターに流しっぱなしにしときたいです。
VGA端子用は高そうなので、S端子につけられるもの。
候補としてはV601N,SHARPの小型MPEGプレイヤーとか
S端子をビデオ端子に変換して使えるものも可

2 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/06/08 19:13 ID:MZdjiCDH
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

38,847回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

3 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/06/08 19:19 ID:1Fzgikzy

./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
        /\___/ヽ
       /''''''   '''''':::::::\
      . |(●),   、(●)、.:| +
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \  `ニニ´  .:::::/     +
        /:: ::\  //::::: \  
       /:: :: ::ヽ\//;: ::i;:::::\
      /:: :: :: :: ::\/:: : ::|;;;;;;;::::i
     f´:: ::i;;:: :: :: /:: :: :: :|;;;;;;;;:::|
    __r''ヽ:::|;;;;::/:: :: :::;;;;;:::ヽ;;:: :ノ
   i"  )ノ:: ::と;;;;:___;;;;;;;;;;f゙;;ノ
   `l Tl::U:::/|;;;; ______:;;;;;{
    |. | |:: :丿|:: :: :: :: :: :: ;;;;;;;;:: |
    |. | `'''"l;;|:: :: :: :: :: :: ;;;;;;;;:: |
    | |    |;|:: :: :: ::;;;;;;; :: ::;;;;;│

4 :1:04/06/08 20:30 ID:HP4N8M6c
すいません説明不足で・・・
要はジャンルを超えて
・S-Videoあるいはコンポジット入力可能
・4インチ以下の液晶画面
のモニターという観点から、既存のデジタルAV
モノを吟味したかったんです。

例えば携帯電話のV601Nは、コンポジット入力端子が
付いているので、外付けモニターとしても利用できます。
勿論液晶画面ちいさ杉ですが、実売4000円以下なら
魅力かと・・。

ほか、流行のDivX再生可能なモニター付小型プレイヤー
で、室内ではモニターとしても利用できるものがないかな
と思ってます。単体では再生性能がよくない機種でも、
外付けモニターとしてなら、重宝したりとか。。

5 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/06/08 21:06 ID:mrZaQ7X0
>>3
俺も飲んじゃおうかな

6 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/06/08 22:01 ID:Cd1N7Wyy
      |ハ,_,ハ
      |@u@/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  オマイラオマイラ モサモサシヨウ
      |  ⊂  :,    モサモサスレバ キブンハ ナンダト
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:'
      |''~''''∪

l^丶            
      あ もさもさ  |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  (.:;@u@) ナンダト
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J

/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   それ もさもさ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  (.:;@u@) ナンダト
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

7 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/08/01 00:54 ID:6Yr1w/qG
市ね

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)