5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DOLBY】ドルビーバチャルスピーカー【2.1ch】

1 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/07/23 20:24 ID:sMW0zXxR
お手軽ホームシアターの救世主になるか。
「ドルビーバーチャルスピーカー」と「ドルビーヘッドフォン」に
ついて語ってください。

ドルビーラボラトリーズ
http://www.dolby.co.jp/

2 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/07/23 20:26 ID:MLvKNDnk
2ダ

3 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/07/23 20:29 ID:V0acf2ks
もしかして華麗に3げっと?ずざー!!

4 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/07/23 21:02 ID:IgH37UUJ
ヴァーチャルサラウンド機器総合
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/av/1077898298/

5 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/07/24 17:39 ID:BXikauDd
今度こそ2をゲットする。そんな思いで幾十夜。
手が震えるそんな毎日。リロードなんか当たり前。しない時ない。
おかげで腱鞘炎です。腱鞘炎。2ちゃんのリロードで腱鞘炎。
トイレいってるときに限ってスレが立つ。そんなとき・・・!
腹立ちます。ほんっと、腹立つ。考えてない。
俺のトイレの時間を考えてない。。

そんな無責任で身勝手な1ばかりの中でこのスレの1は違った。
俺がリロードした瞬間に立ててくれた。これは1にとっても、俺に
とっても幸運だったといえる。ネタとしてはいまいちよく分からないでも
ないが、それでもこのタイミング。まさに阿吽。まさに以心伝心。

俺はいま2を取れる感激で胸がいっぱいだ。腱鞘炎を見てもらってる先生に
なんて言おうか?この喜びが伝わるだろうか?
いつか自伝の映画作成をさせて下さいと言われたらこのことはクライマックスに
持って来よう。 なにしろいつも2ゲットできませんでしたから。(笑

さて、、、記念すべきこの瞬間。悔しがる3や4の連中の姿が目に浮かぶ。
もう、おまえらとはレベルが違うぜ! 俺はこの瞬間から2ゲッターだ。

ちょっとどきどき、いまから「書きこむ」頂きます。

かろやかに、しなやかに、そしてスタイリッシュに! 2ゲットでございます!

6 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/07/24 18:33 ID:vbX6uhnu

/"ヽ           /"ヽ
            i _,..--‐‐‐‐-...,_    !
            /::::::::::::::::::::::::::::::::'.,
       /"ニ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::Cニニ"\
      /  ミ} i,;illlii;,  ;illl||||lll;, ::::::::::{彡 ヽi\
     /ゝ,ノ'  ゝ  ,       ::::::::::: ゝノ'   \
    /   ゝ   i'lliiil') "'iillllii'" :::::::::::;' ヽ     ヽ
   l    i    .|  l~       ::6)    )    lヽ
   i     \  .l.  ~'_ _     .ソ   ノ    ノ l
    ゝ、    '-  '-.,    _,. ,.i-、-''"~        }
    .|         , ~,'i' "~ /  ,>          .i
     l,        / / ヽ/  /           }
     i.,      .|  !/  /      ,      丿
      '-.,__   /!/   /       !    ,.-'
        "'-..,_l./   /        .|ゝ_, .-'"
           .!|   {          ,l
           _ゝ  ヽ        ,./
  ,..--....,,,_ ,,,,,  {_コiコ二]三三三三三}_,..-‐-.,
 (     ゝllllllllllll/llllllllllllllllllllllllllllllllll/     i
  ヽ     ヽlll/lllllllllllllllllllllllllllll/ミ/      ,/
   ゝ     \llllllllllllllllllllllllll//     ,...-'  

7 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/07/25 00:13 ID:lhxGmI9z
  _,..--‐‐‐‐-...,_
            /:::::::::::::::::::::::::::::::'.,
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
           i,;illlii;,  ;illl||||lll;, ::::::::::::,
           ゝ  ,       :::::::::::'
           .i'lliiil') "'iillllii'" :::::::::::;'
           .|  l~       ::6)
           l.  ~'_ _     .ソ
            .'-.,    _,. ,.i-、
             , ~,'i' "~ /  ,>"'-、
           // / ヽ/  /   ヽ
          /  |  !/  /      i
         ./  /!/   /       | 
         ,.{  l./   ./   ノ     ヽ
      /    ヽ、 /_____,,...--'       ヽ
     /   ゝ-- , ,----、           i
  ,..--....,,,_,,.-( .(~  ~) 丿....,,,____,,,..-' ,..-‐-., J
 (     ゝllllゝ.,_,彡ミ,_,.ノllllllllllllllllllllll/     i
  ヽ     ヽlll/lllllllllllllllllllllllllllll/ミ/      ,/
   ゝ     \llllllllllllllllllllllllll//     ,...-'  

8 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/07/25 10:22 ID:xhuO0//W

|
        ヽ    _____,.............._
     \    ,.-'"::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
       .i ,;il||||lli;,  ,;il||||||||||lli;,. :::::::::::::::l
       { ,., "       ,.,  ::::::::::::::::}
       ゝ,tiiilllli;,   ,tiill|||lli;, ..:::::::::::::::::}
        丶.i'°i' i   i'° ) ..:::::::::::::::::/
 チーーーー 〉.ゝ-'_,.l   ゝ--'  ::::/⌒ヽ/ーーーーーン
        l   (_      "    6 ,ノ
        ヽ   ,‐‐‐‐、     ,'-‐
         ゝ,  ゝ__,ノ    ,. }
           丶、_‐   _,...-',-'"~ヽ、
          ,.-'" .l ̄ ̄./     >ヽ
         / .{   ヽ /    /   \
        /  i'   /    /      ヽ
       /   \ /    /         .ヽ
      ./    /    /            }
      .l  ! /    /              }
      i  | /    /                }_
     .|  .i/    /        丿        -,_   

9 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/07/27 20:19 ID:MGEI5iB4
     /⌒',
            /___',
           r:.、 ,.:'´ __O__`ヽ.,.:┐
          { ヽヽ.イ⌒i⌒i゙ イ /ノ
           ヽ、>"|⌒|⌒j ヽ'ノ
          ,,;'''  `ンヽ´  ヾ:.、
    ,:‐:、,--、,(9__,(:.:.:.:.:.:)..._9';,
    {   |   } _,..-''"`ー‐'´゙`ヽ、   ;;,
    ! ⊥ /丶、         >、;;;__(⊂:)
  ,-(´`y'⌒゙、 ,.< `` ー---‐ ' ´  > )}、 ̄´
  {ー'゙ー^   人_ `ー--t┬j--‐ ' ´ ノノ、久
  }ミー--ク' ヾ:゙`ヽ=‐----‐;:= '"´´  '; ヽ
  | ``7    ヾ:、 `ヽ、/´   _......._,-< ̄ヽ
   ',   |...-ァ‐‐‐‐‐ヾ:、ー‐‐‐ァ-(_,,.  ヽ.ヽ.  ',
   ゝ'´ /     / ヾ:、 /  ( _,,..   } } ノ

10 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/08/06 05:43 ID:01eN8r5F
総合の方はヘッドホンの話ばっかりしてるから
スピーカーにしか興味無い俺にとったら萎え
どうにかこのスレを盛り上げられんかなw

11 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/08/06 09:25 ID:K5RxC/O7
D-M51DVSのページ
 http://denon.jp/company/release/dm51dvs.html

はどうでつか?
セットのスピーカはやや音に厚みがないので
変えてあげればお手軽でよいのかなぁ...どうでしょ?

12 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/08/28 06:39 ID:N0BqJDOa
17V型 液晶テレビ "LT17E24C"
PCモニターとして使用可能。デジタルハイビジョン対応
http://directshop.samsung.co.jp/shop/catg/prditm.jsp?p_prdid=1197&p_prditmid=890
バーチャルドルビー機能搭載

13 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/08/31 00:19 ID:eG411Pjs
VDSとDVSは別物です。
VDSならば、SharpのほうがPLIIを使ってる分だけおすすめです。

14 :12:04/08/31 05:44 ID:t/TDtOAk
>>13
ああ、そうなのか。

にしても、ここ書き込み少なすぎではないか?

15 :名無しさん┃】【┃Dolby:04/08/31 17:31 ID:hTg7e7BO
まぁちょっとした重複扱いだから。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)