5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【シーズン】 バイクDeキャンプ=Part.Y=【到来】

443 :774RR:04/05/10 00:56 ID:Xqff7YNu
とあるキャンプ用品店の掲示板にありました。発砲事件か?

昨日、ツーリング中のお客様から、こんなメールが届きました。
以下、転載
その1
今日の夜中に鳥取の無料キャンプ場で嫌な事が起こった。
知らないやからが何人か来て、他のバイク人達のテントを花火でおこしてテントを数人で持って行くのが見えて(排気口から)、ヤバイ思い逃げた(>_<)
キャンプ場で俺が一番奥で反対側に自転車道路があり、道に出ると2台の車があり、 見張りしてたと思う、マジであせった!
その2
ふぅ〜大変だった。徒歩で逃げる最中に警察に電話した、パトカーでキャンプ場に行ったら、他の人達は無事に寝てた、警察がいる間に、俺のテントの中の荷物をバイクに乗せて、シュラフを、たたんだテントに置きっ放しして朝8:00に取りにいった。
バイクが2台残っていたその人達も、すれ違いに帰っていき 俺はテントをたたんで鳥取を離れた。
シュラフをたたんでる時に警官に聞いた→学生だって。いたずら半分っていってた。
一番引っ掛かるのが 爆竹でいたずらしたにはおかしい?!
爆竹でテントの人が起きてきて 奴等につっかかってパンって音がしてバイクの人がしゃがむのがおかしい!
俺がパトカーにのって現場行くと、テントは2個ともなくバイクの人もいなくて、バイク本体は有るっておかしい!?
道をはさんだ 反対側の駐車場にまだ奴等がいたから そこに捕獲されてたと思う(多分)
俺は初のツーリングで嫌になる。
テントで寝れなくなった。
今 睡眠不足中。

139 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)