5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ミニチュアシュナウザー最高〜part4

893 :わんにゃん@名無しさん:05/02/23 10:44:56 ID:qPy3nOos
先日、初めてトリミングに行って、モコモコ仔犬だったのをシュナウザーに
してもらいました。大人になったなぁ〜という感じです。

で、お迎えに行ったときにお店の店主の人に
「実はバリカンを当てるときにお耳を少し切っちゃって・・・」と言われました。
耳の付け根が少し切れていましたが、血も出なかったし、すぐに消毒してお薬を
つけてくれたそうなので、正直に言ってくれたしまぁいいかと思いました。
預かったときやシャンプーするときにとてもおとなしかったので、トリマーさんが
油断しちゃったそうです。

帰りにトリマーさんが深々とお詫びしてくれたし、特になんとも思ってなかったん
だけど、家についてから、肛門にバリカンが当たった?と思われるような擦り傷が
ありました。それと、肉球の間の毛をバリカンで剃ってあったんだけど、1ヶ所
やっぱりバリカンがあたったと思われる傷(幅1cmくらい)がありました。
どの傷もトリミングに出す前にはなかった傷なので、トリミング時についた傷だと思います。

これって傷多すぎでしょうか。それともこのくらい当たり前なのかなぁ。
トリミングは初めてなので、わかりません。
小さいお店なので、たぶん次もそのトリマーさんだと思うし、お店を
変えたほうが良いのか迷ってます。

304 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)