5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドール趣味の彼氏彼女が欲しい人集まれ!

141 :もしもし、わたし名無しよ:2005/05/22(日) 07:22:11
おはようございます。>>139ですが、昨夜は>>136さんとメッセ友になってもらえたので
嬉しさの続きでさらにメッセ友を増やすべく私も晒してみました。よろすくー。

【HN     】 ななめがね
【性別     】 ♀
【年齢     】 20代そこそこ
【生息地    】 タコヤキ国
【身長     】 160cm
【体重     】 48kg前後をうろうろ
【容姿/服装  】 チャームポイント…うーん…指と耳が自分では好きかな。
            顔は3日で飽きない程度ですw
            運動神経ありそうに見えるらしい体型。(実際は皆無…)
            服装はカジュアル系、パンツスタイルがほとんど。髪はショート。
【職業     】 今はフリーター。
【血液型    】 O型。B型典型の人の気性が好きです。自分と他人の線引きが出来てる人。
【性格     】 のんき。近頃性格がのび太と似ている気がして危機感を感じてる。
           ケンカは疲れるだけなのでしない。なので主張は少ないほうですが、理不尽なのは嫌い。
           口下手なので書くほうが得意。
【本命ジャンル 】 プリプ。近いうち韓弗にも転びそう…
【人形以外の趣味】 美術展巡り 自然散策 映画 海外ドラマ ビーズ
             『世にも不思議な物語』とか『シャイニング』とかちょっと奇妙な世界観が好きです。
【よく行く板  】 ココが主です。あとは情報が欲しいときにあちこちうろうろ。
【喫煙者、Y/N】 No
【相手の喫煙可?】 匂いに弱いので勘弁…樟脳の匂いがするほど無臭なのが素敵。
【メールアドレス】 nanamegane@ほっとめーる.co.jp
【自己紹介   】 熱しやすく冷めやすいのでお人形が一生の趣味とは言い難いのですが、
           今はヘッドを自作するほど熱中しています。
           カプールは正直どっちでもいいので、人形やカスタムの話が出来て
           チキンな私とSRやらイベントやらに一緒に行ったりしてくれる友を募集します。
【その他    】 メッセの楽しさを覚えたのでとりあえずメッセ友からでお願いしますー

181 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)