5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドール趣味の彼氏彼女が欲しい人集まれ!

89 :もしもし、わたし名無しよ:2005/05/21(土) 01:12:05
若人ばかりなので年寄り追加ですよ。ドキドキして眠れないしこんな人もいると

【HN     】 麒麟
【性別     】 ♂
【年齢     】 29歳
【生息地    】 宮城県
【身長     】 167
【体重     】 64
【容姿/服装  】 目が綺麗って褒め言葉?目鼻立ちがはっきりしてるらしいです。
            容姿は好みがあるだろうから写真でも見てくだされ。身長低い
            のは正直かなりコンプレックス、体重は・・・運動して食べるか
            ら肉が・・・
【職業     】 外資製薬 お金は結構もらえるけど、買い物好きなので使い方
          も半端じゃないかも
【血液型    】 O型 しっかりもののA型と言われるけど、抜く時は抜くタイプ
【性格     】 一言で言うと楽天家。何にでも手を出すタイプ。優しくありたいけ
          ど引けない部分もあって喧嘩することもあります。
          あとで後悔してそっと謝るタイプ
【本命ジャンル 】 ピンキーはコツコツと集めてきました。
【人形以外の趣味】 旅行 古い建物めぐり 映画 語学 ゲーム(RPGとネトゲ) 
             ゴルフ お茶 買い物 時計
【よく行く板  】 海外旅行 危ない海外 ネトゲ English は良く覗きます。
【喫煙者、Y/N】 吸わないよ
【相手の喫煙可?】 周りの人に気を使って吸う分には構わないです。ふたりきり 
            で家の中では微妙かも
【メールアドレス】 damascus1975あっとhotmail.co.jp
【自己紹介   】 実は明日お迎えに上がるのがSDのデビューとなります。好きなもん
           は好きなので趣味は一生貫きとうそうかなと。色々教えてくれる人が
           いるといい感じです。こっちも色々助けられたらなと
人形は食玩とか最初細々だったのですが、可愛いもの好きらしく、序々
           にエスカレートしてここまで来ました。
【その他    】 明日の事を考えると眠れません(゜∀゜)-☆朝から仙台SR突撃!!

181 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)