5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本のレミゼ総合スレッド 第52回

231 :名無しさん@公演中:04/12/06 23:29:54 ID:GMCMfo/c
6日バスツアー組です。
軽食はツナマヨとたらこのおにぎり各1にさつまいも天ぷらと練り物?の揚げ物に山菜、漬け物がついてお腹いっぱい。近ツリの添乗員さんはとても感じよし。
入りは5割位? もっとすごい閑古鳥の劇場で他で見たことあるので全然平気w
個人的に○シアと岸さんが良。
○シア、バス内で見たbayfmの会見で自分の娘が遊ぶ姿を思い出して歌ってるって話もじんとしたし
トークで少女の「どうしてたくさん人が死ぬの」に駒田さんが誰に振ろうか困ってる時返事をかって出て、わざと(あのニュアンスを伝えるのは難しい…)「あのねー人はねーみんな死ぬのー」とおどけて脅すw辺り「あぁ、お母さん」
岸さん、身長良し声良し頼もしいリーダーぶり、内田直哉アンジョ好きだったんで何か彷佛として、岸アンジョ回増やすと決意。
全体にキャストレベル高く、宴会乞食と結婚式では手拍子も起こり、薄い客席ながらw一体感もあり。
駒田さん客席降りは最前列と握手(タッチ)して下手→上手と移動。
ただ、スクリーンの増えた解説。 最後の「この物語は真実と自由のなんたらだ、人はみな明日を夢見て今日をどうたら」てテーマ要約が出たのは余計と。
こんなん増やすなら「ジャベールはセーヌ河に身を投げた」とか「学生達の蜂起は失敗しほとんどが死んだ」とかを入れたほうが。
連れの知人:レミゼ自体初めて地元民さんはジャべが自殺したってわからなかったそうなw
でも「なんかわからないけどすごいもんみた」ってその感想素晴らしい。
昨日嫌な思いをされた方々の犠牲(汗)のおかげか今日の握手会はスムーズ?
私の前の推定初レミ地元民おばちゃん2人はアンサンブル嬢を間近に見て「顔を汚しているのね!」と感嘆、「素敵だったわー足長くて!」と岸さんの手を握りしめw微笑まし。
復路バスは、民衆の歌のパート譜を配る人もいなかったwので私は連れと喋って感動を反芻。
バスで楽ちん公演感動トーク爆笑握手ハッピーで私は満足!

255 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)