5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

TEAM-NACS (27)

393 :名無しさん@公演中:04/12/26 00:10:52 ID:01GcVzLL
DVDまだ見ていないんだがDC版みたいなカンジなのかな。
チャプターリスト=紙ってのは確かに萎えるね。現物見てないのでなんとも言えないんだけどももうちょっと良いものにして欲しかった・・・。
Amazon他ネット通販の有名どころは何か仕事が雑っていうか、早い時はメチャクチャ早いけど遅れる時は発売日から2,3日経ってから着なんてことも。
全く別のDVDだけどいーでじで頼んだら梱包が酷くて泣けた。
BOXで初回生産のみので高価なモノだったのにBOXの角がちょっと潰れててマジ泣きしたよ。佐川だったから悪かったのかな。

LOOSERは話の内容は良かったと思う。終わった後で色々と人生観とか考えさせられるものもあるし。
ただ新撰組という題材を5人で演じるのはかなり難しいし、だからこそ稽古もしっかりしないと粗が目立つんだよね。
アンコール公演ではシナリオは良かったけども稽古不足等から生じる粗や観劇に対するマナー知らずのファンのせいでダメになってしまったようで残念。
LOOSER良いと思った人は過去の公演のも観て貰いたい。イナダ含めて。
機会が非常に限られてるので難しいとは思うけど、多分WARやESCAPERなんかも面白いと感じると思った。
自分はWAR見て最後の方泣きっぱなしでした・゚・(ノД`;)・゚・
NACSメンバーはもちろんのこと、結構嫌われ気味の藤尾が結構オイシイ役な上にいい演技してたと思う。
あれ見てちょっと藤尾見直した。

長文スマソです。

244 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)