5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ナイン THE MUSICAL【2】

27 :名無しさん@公演中:2005/06/03(金) 08:57:26 ID:+JZ1Afal
木曜マチネ観てきたので感想書かせてください。
楽しみにしてた初ナインです。
こちらの話題とかほぼ日さんの特集のおかげで思ったより解りやすかったです。
それにスパのマドンナ(綺麗でした〜〜)が
いい具合に説明を入れてくれるので助かります。
客席は2/3くらいの入りに見えました。ちょっと淋しい…?
会場はなんとなく入りづらいですね。
静かーにお迎えというかスマシテルというか(ま、いいけど)
でも舞台と客席がとても近いので臨場感たっぷり。
別所さんはおっきいので、少し引いて観るくらいでもいいかな。

その別所さんのグイド、追い詰められてるんだ〜悩んでるんだ〜と
必死の形相をしての熱演でした。確かに顔怖いかもw
でも所々でホワッと気の抜けたボケをかましたりして
真剣なんだろうけど根はお気楽そうな、それでいて憎めない男といった感じでした。
女たちの手の中でコロコロと転がされているようなところが滑稽で可愛かったです。
ただ声は好きなんだけど、クリアな声質じゃないのでオケに消されちゃう所があって残念。
グイドに限らず、全体的に歌の音がもう少し大きく聴こえるといいなと…
その点、サラギーナは圧巻でした。私きっと口開けて観てたw
それに続く『St.Sebastian』にはゾクゾクきました!つい手が祈りのポーズに。
ママも素敵です。意外とチャーミングでグイドと親子なのがうなづけますね。

あと少数派になりそうですが、今回一番感じ入ったのはルイーザでした。
平気ぶって強がってるところとか爆発した後のなりふり構わない怖さとか
…泣けました。歌もそんなに酷いとは思えなくて(あれ?)
最後のシーンも、良かったです。
なんだかあとひくし、一回じゃ見切れない舞台なので、また観に行きます〜

106 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)