5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【普通の】牡牛座A型 part5 【スレです】

649 :一匹狼。 ◆capricibSA :皇紀2665/04/01(金) 01:16:49 ID:PJTUHzOM
なんか日付の西暦の部分が変わったね。

牡牛Aさん、当方のコトはリセットといいながらも、やはりしこりは残っているようですので、>>646
あらためて参りました、スレ汚しすみません。

完璧無視されたというレスは
「一匹狼さんお大事に、ゆっくり休んでね!」のコトかな?
このトキのワタシの情況を正直にお話しますね。
リンク先をまじえながらの何座か教えて貰えない名無しが、
選対スレ他当方の行く先々について廻ってこられたコトが相当その当時のワタシにはストレスでした。
ちょうど、上記の労いのお言葉を頂戴した際、その直ぐ後にも、
何座かわからない例のレスがついていました。

ワタシは粘着はキライです。
だから、これらを無視するコトで対応しようと思い、
あの時点でレスは誰にもさしあげていません、
皆へレスを自粛させて戴いておりました。

しかし牡牛Aスレへのレスはやはりコトがコトなだけに、
慎重に対応せねばと思い、取り敢えず
レスは致しませんでした、
だけど、とても嬉しかったんですよ。

当方のチカラ不足他ゆえ、皆さんにイヤな思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
ワタシが選対のコトを書き込んだのがキッカケとなってこうまで複雑になってしまったコト、
本当に今、カキコしながら涙が出てくると同時に、本当に悪気はなかったコトだけはわかってください。

今のワタシに牡牛Aさん達に出来るコトあったら遠慮なくおっしゃって下さい。
…といいながらも、冷静にワタシなりの価値観のモトに行動させて頂きます。

>>646さんがレスつけてくれたんだね、本当にありがとう。
キライで無視したワケではなく上記の通りだったのです、申し訳ありませんでした。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)