5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第2回2ch全板人気トーナメント選対スレ2

153 :葉鍵選対:05/03/14 22:13:44 ID:uYqwk0lk
占い性格診断板の皆様、遅くなりましたが御投票いただいたお礼参りにきました。

Keyと言う会社から発売した。CLANNADと言うゲームに「藤林 椋」と言うキャラクターがいます。
その子が占い好きと言う事もあり。話の中でタロットカードが度々登場します。
その所為もあってか先日、成美堂出版が出している「運命が見えるタロット占い」(恐らく有名じゃないだろうし誰も知らないでしょうが)
を購入して仕事の合間合間に眺めている次第です。
そして今日、数ある支援していただいた板のリストの中から「占い性格診断板」を見つけ、コレも何かの縁かなと思い。
今、こうして長々と駄文を書いています。

_, ,.-‐、- ..._ ,. 、
      , ' / ,.へヽ−'" へ.ヽ
     / 〃/    , .  丶 ` 、
    .,' .,'.///  i ,l. i 、  ヽ ヽ
    l l / i l ! | l| il ! i `. i ヽヽ
     ! ! l ,|ィ''フノ`| /!l ノト!、} } l |. !
    .! /l:Vl,,.-=i、ノ レノ,.⊥,` ノ ル!          それでは、3/17(木)がんばってくださいね
    | / ハ. i{t::;j|     |f::j'レノノ }    
    .l.Ll |L」‐"┘   、 └ ’./''!.l ,'    
     `、| l | `、""  ヮ  "" ノ ! ! /    
       !」」 ヽ_} 、  ,. r'レ!、| レ 
       >.ゝ`ニ`´ユ    l/
      ,. '´  {丶  ノ.} \ .ノ
    ,<丶、   \ ` ´ |  >,.、

こちら選対になっております。なにかありましたらお気軽にどうぞ。 (一応21禁板です)
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1110551883/

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)