5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第2回2ch全板人気トーナメント選対スレ2

517 :スッドレストッパー ◆Q6STOPetKc :05/03/18 15:59:28 ID:6DZT+PSO
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\        _/__/__  /____    / /  ̄/ /  ̄/       /
.   |(●),   、(●)、.:| +    /  /  ノ   /.  __//     ―/      / ―― / /
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|    +    ノ      ノ     /    _/   _/    _/ /_/
.   |   `トェェェイ ' .::::::::| +,,; ,
   \  `ニニ´  .:::::/(,;'";,"`;,;`;;、      お酒・Bar板の選対スレが新スレに移行しました。
     / `- 、_  /ヽ、  | ̄ ̄ ̄|,;;
   /\\__/▼ヽ//\ ||'゚。 "o ||ー、.    第二回】2ch全板人気トーナメント@酒板 その5
  / ヽ、.\\▲,//.   || o゚。゚。 ||ニ、i   http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sake/1111090149/
. /   ヽ  \lo /   ヽ ||。_0_o。||ー_ノ\.
 l           |o.|    |___|`ヽ_ノ 今後ともよろしくお願いいたします。
──ÅÅ───────────────────────────────────────
  ヽ(=゚ω゚)ノ < お酒・Bar板から新スレ案内&祝杯届けに来ましたょぅ
  ( x )へ   昨日はお疲れ様でした&予選通過おめでとうございます。
  ノ       「細木数子と合コン〜」なんて話で盛り上がってたりする
          アレな酔っ払い板ですが、今後ともよろしくです。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)