5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第2回2ch全板人気トーナメント選対スレ2

562 :バレー板より:05/03/19 01:33:01 ID:vkZvkh3+
              祝  予  選  通  過
            __,,,,,,,,,,,,,,, 、            ___
           ヾミ      ` ヽ,      ,/:::::::::::/::::::::\::\
          〃  ノ,ァノノハヘヽヽ.ヽ    /:::::/:/:::/"""""ヾ:::::i
           〃ノリ'        リ}    |:::|:::i:i::i:/      |:::::|
          ミ  〉  "\  / {     |:::|::|::::|:/ `  ´  |::::|
           ミ(ヾ  -─''│'─|     |::::::::::| ●)  ●) |:::|
          ヽリ     ゝ   /      |::::|:::|:     ⊃   |::|
          ,/彡i、 ー==‐ /       |:|:||:|:|..   д  :|::|
       ,.、‐'":ヽ:: ヽ_ ___ノ        |:|::|::|ヽ   __/
      /::::::::::::::::ヽ::::::ヽ `/)乙二ス、   ,rニ ̄` ヽノ
     /:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::;/ ーンノハヾ,!} /- ... `ヽ、 ,! ! ヽ
   /::::::::::::::::::::::::::::::/^i´    /(_, イヽ'    :..  \,!  : ',
.   i:::::::::::::::::::(⌒/:::::::::::l,r‐ァ''";!/:i,  |:::::::゙!      :..  \:  ',
    !:::::::::::::;:、-'":::::::::::::::::::|::/::::;:':{;::::i, |:::::::::} :. i    :.. ヽ :. ',

先ほどはご訪問ありがとうございました。
そして、予選通過祝いのご訪問が遅れてしまったこと、申し訳ございませんでした。

バレ板の方は、関係の濃いプ板さんへの支援がメインとなってしまい、
かつ、当方のラシのテーマもプ板に傾倒したものだったため、どうしても
そちらへの支援数が少なくなってしまいました。申し訳ないです…
ですが、予選通過です! 今後はしばらく余裕を持ってトナメを楽しめると思います。
今後も楽しんでくださいね!

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)