5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第2回2ch全板人気トーナメント選対スレ2

679 :こむぎやき ◆efUia/d9w. :2005/03/22(火) 20:14:53 ID:KMrYeQtd
占い性格診断板の皆さま、晩なりました。
昨日、当オカ板は無事予選を通過することが出来ました。
これも皆さまからのご支援の賜物。
また早速のお祝いをいただき、まことにありがとうございました。
オカ板選対一同になり代わりまして、厚く御礼申し上げます。<(__)>
                           やまびこ/幽谷響

特に何もせず、山の中で人の声や音を返す妖怪。
                           これに似たもので、鳥取には「呼子」「呼子鳥」、
        rー、 <`ー--.、             長野には「ミソカヨーイ」、福岡には「ヤマオラビ」、
          `! i_.ゞ゚=・゚シ´            佐賀には「オラビソウケ」などの妖怪がいる。
         `フ´  人_
          i´ ⌒)( `ー-'
    /⌒`-ゝく /ィ )             〉
  _,.r'",,;;; ,;   `゙ "゙ヽ、        ゝ、く/  」┴-
''",,,,,,;;;;;; ,,;;   、ヽ  ヾ \ _     └|  /`
,;;;;;;;;;;;; ,,;;;;; ,;,,   `ヾ ゝ _l"  ト-、.    ̄Y´
;;;;;;;;;;,,,,;;;;;;;;;;; ,;;,,,,,,   〉  /     l  |    i ∠
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,_/  / 」   i  `!   〈〈   ぐ y /
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ;;,,,,,,   !  |    ヾく"  `Y"
これからもご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
◆オカルト板選対スレッド◆
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1110716171/

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)