5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AB型中傷スレがない件について

1 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 14:53:49 ID:EmvaIFO+
どうしてABだけ犯罪者リストがないの?
こいつらマジで犯罪おかしそうな奴らばっかなのに

2 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 14:54:04 ID:4jWYo/yO
マジレスすると
A型=高潔 都会的 紳士的 優秀 誠実 謙虚 理性的 洗練 華麗 貴族

O型=下品 田舎者 ずぼら  大雑把 横柄 野蛮  暴力的 肉体労働者
はげやすい 太りやすい 傲慢 自惚れ 土人  奴隷 肉便器

これが真実


3 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 14:54:17 ID:4xzcWGWq
マジレスすると
A型=下品 田舎者 ずぼら  大雑把 横柄 野蛮  暴力的
はげやすい 太りやすい 傲慢 自惚れ 土人  奴隷 肉便器

O型=高潔 都会的 紳士的 優秀 誠実 謙虚 理性的 洗練 華麗 貴族
これが真実


4 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 14:54:17 ID:4xzcWGWq
マジレスすると
A型=下品 田舎者 ずぼら  大雑把 横柄 野蛮  暴力的
はげやすい 太りやすい 傲慢 自惚れ 土人  奴隷 肉便器

O型=高潔 都会的 紳士的 優秀 誠実 謙虚 理性的 洗練 華麗 貴族
これが真実


5 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 15:00:22 ID:EmvaIFO+
>>2->>4
AB必死だなwwww

6 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 15:01:02 ID:4jWYo/yO
《哀れにもO型に生まれてきてしまったO型の特徴w》
○○○ O型の哀しき特徴w ○○○

●とにかくダサイw
●基本的に虐められっ子w(幼少の頃からA型にイビラレ劣等感がある)
●キチガイなくらい負けず嫌いだが、いつも負け組みになってしまうw
●とにかく顔がドン臭い。ダサイ。豚顔
●言葉の向こうの意味が分からない(分かるのは目の前にあるものだけ)
●世界でも未開の土人が多い
●とにかく土人
●TPOわきまえない、馬鹿デカイ声で吼えまくり、ついには泣き出す知障
●売春婦とホモはO型の専売特許w
●A型に従わざる負えない遺伝子を持っている。
●AB型には極端に嫌われる(ドブねずみ扱い)
●B型だけには威張り散らす
●早く故郷のアフリカで腰ミノひとつ、裸で土人暮らしがしたいと思ってるw


7 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 15:05:36 ID:4xzcWGWq
《哀れにもA型に生まれてきてしまったA型の特徴w》
○○○ A型の哀しき特徴w ○○○

●とにかくダサイw
●基本的に虐められっ子w(幼少の頃からO型にイビラレ劣等感がある)
●キチガイなくらい負けず嫌いだが、いつも負け組みになってしまうw
●とにかく顔がドン臭い。ダサイ。豚顔
●言葉の向こうの意味が分からない(分かるのは目の前にあるものだけ)
●世界でも未開の土人が多い
●とにかく土人
●TPOわきまえない、馬鹿デカイ声で吼えまくり、ついには泣き出す知障
●売春婦とホモはA型の専売特許w
●O型に従わざる負えない遺伝子を持っている。
●AB型には極端に嫌われる(ドブねずみ扱い)
●B型だけには威張り散らす
●早く故郷のアフリカで腰ミノひとつ、裸で土人暮らしがしたいと思ってるw


8 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 21:50:04 ID:EmvaIFO+
常にコピペを貼り付けてる奴はABという事実

9 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 21:53:16 ID:IGEr8bz6
血液型で性格や能力を決め付けるのは差別と同じです。
A型だからB型だからO型だからAB型だからと言って批判したり叩き合うのは
黒人だから白人だから黄色人種だからと言い合っているのと変わりない。
ユダヤ人だから中国人だから朝鮮人だからと差別するのと似ている。
○型だからじゃなくて、同じ人間として何故認め合わないのですか?
同じ血液型でも育った環境も価値観も違うのは当然ですし、それぞれが別の人間です。
世間や視野をもっと広く持って人間関係を円滑に築いてください。


10 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 21:54:06 ID:bskH+8DA
>>8
証拠も無いこと言うな。コピぺ野郎は、IDから見て、A

11 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 21:57:24 ID:EmvaIFO+
>>10
でたよ決め付けAB厨
自分の性格の悪さを棚に上げてよく言うわ

12 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:04:18 ID:9pIVaTQM
AB型、中傷されてみたい?

13 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:12:51 ID:sQ7n1sLD
11 名前:マドモアゼル名無しさん :2005/04/03(日) 21:57:24 ID:EmvaIFO+
>>10
でたよ決め付けAB厨
自分の性格の悪さを棚に上げてよく言うわ


12 名前:マドモアゼル名無しさん :2005/04/03(日) 22:04:18 ID:9pIVaTQM
AB型、中傷されてみたい?


血液型でむきになっちゃって、お前ら馬鹿でねーの??
他にすることねいの、君たちwwww

14 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:30:45 ID:hwtDc6JE
AB型なんて、みんな関心ないから
みんな中傷する気にもなれないんじゃないの。

15 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:37:00 ID:9pIVaTQM
13
ムキになってるのはテメエに見える。
あほらしい

16 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:37:13 ID:X3IzHpZq
ダリィからやめようぜ

17 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:41:29 ID:Lm5iHoFT
血液型で性格や能力を決め付けるのは差別と同じです。
A型だからB型だからO型だからAB型だからと言って批判したり叩き合うのは
黒人だから白人だから黄色人種だからと言い合っているのと変わりない。
ユダヤ人だから中国人だから朝鮮人だからと差別するのと似ている。
○型だからじゃなくて、同じ人間として何故認め合わないのですか?
同じ血液型でも育った環境も価値観も違うのは当然ですし、それぞれが別の人間です。
世間や視野をもっと広く持って人間関係を円滑に築いてください。


18 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:41:51 ID:EGe1oh6n
ABはキチガイだからな。嘘つくのが普通らしいよね。AB型の言う事は信用できない。なにもかもが嘘だったりする。嘘でしょ?って言い返したら本気で逆ギレするしね。嘘を認めろっつうの。

19 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:43:11 ID:vYYXYaz2
>>18
それは血ヲタだよ。

20 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:44:15 ID:9pIVaTQM
よっしゃーーー
AB中傷がはじまった

21 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:44:58 ID:vYYXYaz2
このスレは血ヲタを叩くスレになりますた!

22 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:45:40 ID:fbOQE9aP
AB型は基地外。今まで出会ったAB型は基地外だった。占いじゃなく統計学上。

23 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:46:04 ID:EGe1oh6n
ABは人間の心をもっているとは思えない。残虐。もう一回小学校の道徳の授業受けなおせ。今日も間寛平ABの葬式でアヘアへとボケたと発言した事に隣の加藤茶キレてたぞ。

24 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:46:45 ID:vYYXYaz2
(° Д °)ハァ?

25 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:48:54 ID:EGe1oh6n
ABの仲良くなったと思ったらまた違う日には他人みたいな態度とったりするのやめろ。ほんっとウザイ。

26 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:49:49 ID:vYYXYaz2
ID:9pIVaTQM・ID:fbOQE9aP・ID:EGe1oh6n

ジサクジエーン

27 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 22:57:37 ID:fbOQE9aP
 

28 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 23:07:47 ID:9pIVaTQM



29 :AB:2005/04/03(日) 23:11:49 ID:kWCeNec1
>>23 加トちゃんもAB型やがなぁ。

30 :蠍B♂:2005/04/03(日) 23:24:41 ID:hsFrD0cK
>>1
テメェ何型?
キモイよ!このスレは


31 :ab:2005/04/03(日) 23:49:55 ID:xExJ0C0B
>>1
逆に聞きたい。
AB型中傷スレがないといけないの?
犯罪者リストがないといけないの?
>>こいつらマジで犯罪おかしそうな奴らばっかなのに
犯罪おかしてない奴らばっかだから犯罪者リストがないんじゃないの?
AB型の奴に嫌な事されたからこのスレ作ったの?



32 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 23:55:20 ID:k7AQ6COK
コピペ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の血液型比率A:O:B:AB=38%:31%:22%:9%
福岡三池刑務所犯罪者(男)の血液型比率
                 O型  A型  B型  AB型
調査対象者  1185人    34%  48%  15%   3%  
窃盗       435人    31%  52%  15%   3%
放火        54人    31%  48%  14%   7%
*傷害       31人    13%  58%  16%  13%
強盗       156人    36%  42%  19%   3%
*強姦       26人    31%  65%   4%   0%
殺人        433人   36%  46%  15%   3%
詐欺・横領     38人   42%  42%  13%   3%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だそうだ。
人口の比率に比べるとABは傷害が多いそうだが何故?教えてエロイ人。

33 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/03(日) 23:58:37 ID:D03PNCVE
ソースがないから捏造臭い

34 :AB:2005/04/04(月) 15:23:22 ID:xzOB9+OB
傷害程度で押さえてるのはナイス

35 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/04(月) 18:16:40 ID:/jqcXyif
A型は優しい

理由=相手を陥れる計略を練っているから

36 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/04(月) 18:20:08 ID:iOIdTimG
>>32
福岡一つの統計を示したところで何の意味があるのだ?

37 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/04(月) 18:26:40 ID:XsziWL4m
しかも1926年かなんかで古すぎでちゃんとしたソースもない。捏造大好きの屑B。しかし荒して目立てばそれで本望なのだろう、軽くていい加減な椰子それがB

38 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/04(月) 23:13:34 ID:w2729yKO
ABは人間じゃない。

39 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/04(月) 23:15:50 ID:4Ph2Yahy
人間を一人一人判断するより、型にはめた方が判断が楽なので、
その人の性格について考えるよりラベリングした方が深く考えずに済む。
だから合わない人は、合わせようと理解も示さず〜型だからとなる。
過度な例だけど、そういう判断をする傾向が今の社会に増えてます。
単純で中身のない人間は自分の目で判断出来ないので占いなどに頼る。


40 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/04(月) 23:17:32 ID:OaDE/0Pu
先進国では

B型・・・主人
AB型・・相棒


O型・・・仲人





A型・・・犬畜生

以上







41 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/05(火) 15:51:41 ID:FwfGH/0x
ABは柔軟すぎるんです。何でも自分に害がなければ
誰がどうなろうとどうだっていいんです!


42 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/05(火) 16:26:21 ID:nwxnRwf4
このスレで熱く書き込んでるのはABじゃないな。
ヤツらクールだもの。


43 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/05(火) 16:59:52 ID:0P5FGjX2
PLOがB型だと知った時は中々のインパクトだったよ。
多血に成り済ますというような卑劣な行為も辞さない血液型だったんだね。

44 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/05(火) 17:19:08 ID:36jxpV35
Oは献血少ない癖によく誰にでも血を上げれるとか常套手段のように言うが逆に言えばO以外の血は受け付けつけず拒絶するわけだ。ABは誰の血でも受け入れる柔軟性があるのかもな

45 :ABよん:2005/04/05(火) 23:39:06 ID:QM9sXQSB
まあAB型が何考えてんのか、わからん時もあるが、
面白いと思わない?
ABもそんなに悪くないと思うよ。
輸血どお?

46 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/06(水) 00:06:28 ID:g6K0zYNM
AB型何考えてんだ?

47 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/06(水) 00:24:01 ID:5eRjwhI6
マジレスするとABが中傷側に回ってるから無いんだと思われ

48 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/06(水) 06:09:48 ID:+wk5Q0+X
OだけどAB優しいから好き。恋愛感情抜きで異性でも友達として話せる。すごくリラックスしる。

49 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/06(水) 07:13:07 ID:gp3d2xLJ
そういえば韓国から憎いはずの日本に来ているユンソナもBOAもABだな。平和の使者だ

50 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/06(水) 16:48:41 ID:/PnK2ffN
なんかさ、OとB(O同士B同士込)のいいあい、って格闘技見てるみたいで
(ある意味)爽快だけどwAとAB(A同士AB同士込)皮肉とか嫌味とかばっか
でちくちくちくちく針で刺しあってるよーでやんなってくる、
(自分のリアル友達間でね)

自分もABだけどw

51 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/06(水) 18:20:28 ID:Fu63Q7nI
>>46
いろんなこと

52 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/06(水) 19:03:23 ID:4UQuiknB
ABって他の血液型中傷する時は自分の血液型出さないね

53 :AB:2005/04/06(水) 19:10:45 ID:ic9EzECG
>>52 私はあなたの血液型の方が気になるのですが。それと、ABに罪をなすりつけんな。

54 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 14:09:03 ID:iw0HVzf4
他の血液型何て中傷するのマンドクセ。どーでも良いや。

55 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 18:53:34 ID:/MsAgKev
あげ

56 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 19:58:44 ID:Rhn7ihfI
「島田紳助」は女に手を上げる暴力主義者。
「川島なお美」は誰も注目していないのにプライド保持に必死。
「古舘伊知郎」「田中真紀子」は暇さえあればペラペラ喋る九官鳥。

弱い犬ほどよく吠えるってか。


57 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 20:49:02 ID:eQlOIB/t
A型もB型もO型も
中傷あきたし
AB型いってみますか
ガンガン乞いよ

58 :ABよん:2005/04/07(木) 20:56:49 ID:e2laaTPf
やめてー!
やつら喜んじゃうからぁ!

59 :エB:2005/04/07(木) 21:13:42 ID:aic3PyUs
>>58 工作員乙。

60 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 21:22:04 ID:VjrO+gvw
中傷されても言い返すのとかまじめんどい

61 :海老:2005/04/07(木) 21:57:28 ID:cPQNKi7F
さびしい・・・ちんこしゃぶって!!!

62 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 21:58:12 ID:dMBPZYRe
何がめんどいだよwwww
怖いだけだろwww
屁タレage

63 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 22:00:29 ID:qy3faRds
こんばんわ。屁山タレオですw

64 :ABよん:2005/04/07(木) 22:02:00 ID:e2laaTPf
A君
ABの事は、ABでもわからん。
とにかくやつらは、オナニー好きだから気をつけろ!
自己満足が大好きなやつらなんだ。

B君
ABってそんなに悪いとこ無くね?ABが何したん?

つうか、俺ってキモイな。
もう、ウンコ食って死にますんで。アーメン

65 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 22:03:52 ID:qy3faRds
↑うん、死んでくれ

66 :海老:2005/04/07(木) 22:04:47 ID:cPQNKi7F
あああちんこしゃぶってくれかわいい女の子!!!

67 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 22:04:50 ID:dMBPZYRe
ABは中ボスだろ
雑魚杉

68 :海老:2005/04/07(木) 22:09:39 ID:cPQNKi7F
やば俺不細工すぎて死にそうさおうなら
ぎゃひゃはやああははははは、女の穴に頭突っ込みたい!!!!

69 :エB:2005/04/07(木) 22:13:34 ID:aic3PyUs
はいはいカップル成立オメ。>>67-68思う存分突きあってね。

70 :ABよん:2005/04/07(木) 22:36:10 ID:e2laaTPf
諸君、そろそろ本題に入ろうか。
ABはこれといった悪い所はなくない?エBさんと海老さんさー。
特に他の血の悪口見てると、思い浮かばねっ!。
ていうか回りいっぱいいんのにあんまり印象ねぇ。俺もその一匹だけど。



皆さんスマン!もう成仏するんで。
書き込みおもしれーよ




71 :エB:2005/04/07(木) 22:45:09 ID:aic3PyUs
>>70 あらアンタほんとにABなのね。この状況おもろいねw リアルでAB=変人のレッテル貼られてるから、痛くも痒くもない。どうぞご勝手に〜

72 :海老:2005/04/07(木) 22:49:48 ID:cPQNKi7F
うんことババロアをシェイクしたら美味しいらしいよ、俺池沼だから
怖いものなしだぜぇええええええええええ!!


73 :ABよん:2005/04/07(木) 23:09:26 ID:e2laaTPf
じゃあやめた。
エBさん俺どうしたらいい?
海老さんも程ほどにしなよ。楽しいのはわかるけど。

74 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 23:09:41 ID:D/9gs/nw
ABを中傷してみる→それを見たAB以外の人がABのふりをして反応する→さらに煽る・叩く→いつの間にか他の血液型叩きになっている      リアルABはこの流れを傍観して(・∀・)ニヤニヤ

75 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 23:11:03 ID:3aheWARH
ABはA系とB系以上の親から生まれた平和の使者だもんな。韓国から来たユンソナやBOAを見てつくづくそう思うよ

76 :ABよん:2005/04/07(木) 23:16:29 ID:e2laaTPf
無視が一番つらいがなぁ。


77 :エB:2005/04/07(木) 23:20:06 ID:aic3PyUs
>>73 とりあえずカッポレカッポレ-踊らなにゃそんそん♪
テキト-に遊べw でももう居なくなったかな?叩き主

78 :エB:2005/04/07(木) 23:28:11 ID:aic3PyUs
>>76 ABワリと脆いからね。
ABよん、ひとまずトンズラするぜ(´-`)ノアバョ

79 :ABよん:2005/04/07(木) 23:43:30 ID:e2laaTPf
じゃ俺も。
次は”俺”の気が向いたら、
OかB叩き板で合いましょう。
海老どんもじゃあねー。

80 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/07(木) 23:50:05 ID:rMa0hM2N
春だな

   ∧ ∧∧∧
   (   ,,) _ ,,) ニャ〜ン
   /   つ   |   ニャ〜ン
〃(@ ノ /U
  U UU

81 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/08(金) 02:50:33 ID:nGFVHvoc
元々、この板の叩きってAとOとの間で発生したんだよな

で、どっちかが押されたからなのか分からんが、苦しくなった方が
第3勢力だったBを盾にするようになって、無視して抵抗しないのをいい事に
両者が盾としてBを巻き込んでいるのが現状

最初の頃からみてると、そんな感じ

ABが相手にされなかったのは、絶対数が少なすぎて盾に出来なかったからだろうな
OとABが組んでも40%止まりなのと、両者は正反対だから組むのは難しいだろうけど、
OとBなら50%になってAの40%にも対抗できるからな

だから、Bへの対処の仕方で何型的かが良くみえてくる
要は、こんな下らんことに時間を掛けてるくらいなら、旅に出て色々と学ぶ事だろうな
その方が発展的だし、気分爽快だし、人生勉強にもなるしな

82 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/08(金) 02:56:41 ID:OmEvGB7h
>>62
は?現実問題で想像してみろよ。
中傷とかにいちいち付き合ってられるかよ。あほか。
人が他人の中傷してればやんわり言わせないよう仕向けるし
自分に言う中傷は無視。ケンカなら買う。
ずいぶんと小さい人間だな。wやageから器の小ささがにじみ出てる。

と、abって平和主義だけどけっこう攻撃的な気がする。

83 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/08(金) 15:04:27 ID:Ae9tXUje
>>81
そうゆう見方もできるけど
ただ単純にOはBが好きなだけなんじゃないの?
でもBとしてはAのほうが好きらしいから
そこがOの可哀そうなとこなんだけど…

84 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/09(土) 00:57:55 ID:zKIVzoun
>でもBとしてはAのほうが好きらしいから


そんなわけ無い


85 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/09(土) 01:56:05 ID:vMhosg/P
いや、暗めのBの自分としてはAが一番好きで、落ち着く。
Oと話してると隠しておきたい部分にずけずけ踏み込んでくるからたいへん気分が悪い。
Aだとその辺をわかってもらえるので心地いい。
ABはあまりお付き合いしたこと無いのでわからん。

86 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/11(月) 16:29:36 ID:pIdi4RXF
ABは良いとか悪いとかの前に良く分からね
ってかんじで取り上げにくいんでないか

87 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/13(水) 10:32:10 ID:6C0YU8Yk
【AB型を象徴する人物達】
石原慎太郎、古舘伊知郎、島田紳助、田中真紀子、川島なお美

「島田紳助」は女に手を上げる暴力主義者。
「川島なお美」は誰も注目していないのにプライド保持に必死。
「古舘伊知郎」「田中真紀子」は暇さえあればペラペラ喋る九官鳥。
弱い犬ほどよく吠えるってか。

世界でAB型比率(相対比)の最も高い国家は韓国・北朝鮮らしいよ。
納得できるわ〜

88 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/13(水) 10:37:30 ID:wNHvGUpR
先進国になるためには「単純労働者(=A型)」が必要だったからだろう。
しかし、機械化が進む将来において「単純労働者(=A型)」の活躍の場は無い。

89 :エB:2005/04/13(水) 10:48:22 ID:pkvc6Fos
>>87 それ前も見たし芸がないよ。はい、やり直し。

90 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/13(水) 10:58:16 ID:BaOrVgYh
よくわからんがこの手のマルチポストのコピペを貼る奴は何がしたいのか?

91 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/13(水) 11:39:41 ID:Eh+fKA1b
>>87
だけど、平和国家にもAB多いんだよ。
スイスもABの相対比多いですよ。日本もね。

逆にABの少ない中国はああだしね・・・(中国はOとBの国家)


92 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/13(水) 13:52:19 ID:vbc62LA1
犯罪大国韓国≠平和国家

93 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/13(水) 16:58:37 ID:Eh+fKA1b
>>92
だけど(←この言葉見えてる???)
平和国家にも←(コレも見えてる???)
だれも韓国が平和国家なんていってないわけだが・・・


あ!つりか!wつられてもーたw

94 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/13(水) 20:22:00 ID:Eh+fKA1b
中華人民共和国 CHINA-血液型分布図 (数字=%)
     O型 B型  A型 AB型
 (華南) 44  27  23  6
  (華北) 33  30  29  8
  (華中) 35  32  26  7

95 :ABよん:2005/04/13(水) 22:14:19 ID:mi+78LzG
あっまぁく〜溶っけぇる〜なんたら〜。
2ちゃんねるで叩かれると、猪木に張り手くらった
気持ちになれるよ。
くらったことないけど。

96 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/13(水) 22:25:00 ID:EufYag3I
ABは大抵保身第一、臆病なので、
中傷されるわけがない。


97 :AB:2005/04/13(水) 22:40:53 ID:CsXLsXIk
まぁ>>1は中傷スレ立ててみれよ

98 :ab:2005/04/14(木) 01:28:10 ID:pBQkhPVA
結局、どうでもいいよな。


99 :AB:2005/04/14(木) 16:38:14 ID:ZSiHh/Yf
確かにどうでもいいな
別に立ったら立ったでいいんじゃない?
立てたいなら立てれば良いと思うが?

100 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/15(金) 10:49:55 ID:+GP4zq9O
>>91
スイスが平和なのはA型が多いから。
勝手にAB型の手柄にしないで下さい。
AB型は韓国へ。

101 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/15(金) 11:07:24 ID:0TowduGx
しかし、犯罪大国「韓国」のAB型比率は以上だよなw

102 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/15(金) 12:41:33 ID:Ikwlljz/
>>101
まじレススマンが
           O  A  B AB  
大韓民国 SOUTH KOREA 27  32  30  11
  日本 JAPAN    31  38  22  9

日本と大差ない。日本も世界の中ではAB比率かなり多いよ!

103 :獅子海老♂:2005/04/15(金) 20:23:06 ID:8HCYa5mK
中傷スレ探すのマンドクセ('A`)

104 :AB:2005/04/15(金) 22:40:14 ID:f8q3z9TC
てゆーかよくめんどい作業をして叩く気になるなぁ
俺だったらその時間を寝る時間にするよ。

105 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/16(土) 00:58:07 ID:wNIUufd/
てか韓国朝鮮でABの比率が高いって言っても、
他の血液型と比べれば絶対的に数が少ないわけであって、
せいぜい人口の1割程度でしょ
AB比率が高いから韓国は〜とか少ない中国は〜とかって言うのはちょっと無理あると思う
せめて3〜4割占めないとこういう言い方はできないかと

106 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/16(土) 02:40:44 ID:A+eR8Uhq
AB型は空気

107 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/16(土) 03:11:53 ID:o9WNA5RQ
AB型は性格悪い

108 :マドモアゼル名無しさん:2005/04/16(土) 03:18:04 ID:G4W6M9KO
ぶっちゃけ、周りにあまり居ないからどうでもいい血液型。

109 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)