5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★B♂×AB♀★面白カップル!?Part2

59 :マドモアゼル名無しさん:2005/05/02(月) 02:07:59 ID:jFYJvzRG
>>53
しばらく前から経過をひそかに見守っていたものですが、はじめてかきこ。
見解の前に・・
その彼女は、同性から見ても世間一般から見ても美人かかわいい人?

もしそうなら、他にもたくさん彼候補がいる可能性が大きいです。
そこまで引き付けておいて、好意を受け取っておいて、
「親友でいたいのよ」はないだろう、おい、と思います。

私はAB♀ですが、とりあえず満面の笑みは得意です。
あと、その場の雰囲気を良くすることも得意です。
心を開いてなくても、演技じゃないんだけど、自然にできてしまいます。

もしも、同性から見てもうぶ、というか恋慣れしてないような子なら、
恋愛の練習をしてる段階かな、と思います。
だからちゃんとうまくできないだけ。

たしか、女友達がいたでしょう。その子にもっと彼女の普段の様子や
どう思ってるか、さりげなく聞き出してみたらどうでしょうか。

それから・・書き方見てると、ほんと
感情を普通な言葉で出す事が不得意なのは伝わります。
もしそういう点に、彼女が何か他の人と違うのを感じ取って
仲良くなってきたのなら、やはり親友でいたいという気持はあるかもしれません。
恋愛なら終わりがくる事多いけど、親友なら長く細く付き合えますものね。
ともあれ、これからが本当の意味でのアプローチみたいですね。

108 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)