5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ポキール】金属パーツ総合スレVol5【Wise】

688 :名無し迷彩:05/01/21 19:54:03
話の流れを無視するようでなんですが
ttp://openuser7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=g_para_jp2004jp
のKJ Worksってメーカーはどうなんでしょう?
>商品の内容は台湾のメーカーがマルイ製KSC製もしくはWA製ベースに
>ハイプレッシャーチューンを 施したフルメタルカスタムです。
というなんだかわからないコメントでフルメタルといっている割に
値段が安いように思えるのですが…
もし、ご存知の方がいらしたら、教えてください。

ところで、この流れに戻しますと、前にどなたかがおっしゃっていましたが
この趣味って車やバイクを自分で改造して楽しんでいる人たちと同じだという意見に
賛成です。違法としりつつもやはり質のいいものを付けたいですし…
あとは個人責任で。(趣味って個人の価値観がすべてですしね)

できましたら、ここでは、純粋に同好の志によるメタル化のための
情報交換の場になっていただけたらと…
たとえば、私は今WA用のエッジ、香港上下といったものの
セーフティ周りのカスタマイズが個人的な課題としてありまして
(なんかうまく上まで上がってくれなくて…セーフティとシアーと
ハンマーと…見えないのでどこから手をつけたものやら)
シェリフの場合、実の場合等で削るポイントはどこ?などといった…

250 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)