5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【広島の】リボルバーを語るスレ【ショップ】

1 :名無し迷彩:05/02/05 20:16:15
アンチもマンセーも仲良く語り合いましょう。

2 :名無し迷彩:05/02/05 20:32:32


3 :husianasan:05/02/05 21:00:59
>>1
乙!

4 :名無し迷彩:05/02/05 21:10:32

           ヾヽヽ
         (,, `<´) カッコ〜
           ミ_ノ
           ″″
         閑古鳥

5 :名無し迷彩:05/02/05 21:41:10
リボは案外、万引き楽勝。

6 :名無し迷彩:05/02/05 22:06:58
誘導
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/gun/1072881165/l50

7 :名無し迷彩:05/02/05 22:43:34
店長、見てる?
リボ様専用レスが出来て知名度上がったね!

8 :ななし突撃兵 ◆MiNiMI/3hg :05/02/05 23:02:54
地元の人間にしかわからんようなスレを立てるなよ(^_^;


9 :名無し迷彩:05/02/05 23:33:09
ところで隣の立駐は潰れたん?

10 :名無し迷彩:05/02/06 06:04:55
あの手この手と…

11 :名無し迷彩:05/02/07 20:24:42
昔、やたらとアロハとロミジュリを主張してたけど俺からみればそんなのどうでもよかったw

12 :名無し迷彩:05/02/07 21:25:11
誰も来なくて寂しいか?

13 :名無し迷彩:05/02/07 21:31:50
骨董街にあった頃は行ってたけど、まだ昼間からビール飲んでるの?
引越しの時に不用品を高く買い取りしてくれた事は感謝してます。
(某プラザの倍だった)

14 :名無し迷彩:05/02/07 22:11:32
リボの素敵なとこは… 他店よりサイトが充実してること。
他は…

15 :名無し迷彩:05/02/09 20:00:10
リボのサイトは本当にリボーバックが管理してるの?
サイトだけ見たらまるで優良店ぽい雰囲気が漂ってませんか。

16 :名無し迷彩:05/02/09 20:21:09
優良ぽく書いてるのは、自作自演だろ

17 :名無し迷彩:05/02/16 18:32:50
ところで、店長て独身?

18 :名無し迷彩:05/02/26 21:33:51
89式が出るて本当ですか?


19 :名無し迷彩:05/03/02 18:50:50
良くも悪くも知名度だけは上がってるじゃねーか、こんにゃろぅめっ

20 :名無し迷彩:2005/04/07(木) 20:52:06
本編が中途半端に話がずれて面白くなくなった
のに・・・サイドストーリーが出来るとは。
ペースも遅いし、おもろーねぇ
いつか流れて消える運命。それがさだめ。

21 :名無し迷彩:2005/04/08(金) 09:11:16
某ショップの未来を暗示してるようだw

22 :名無し迷彩:2005/04/28(木) 00:59:40
欲しい物がどんどん無くなってるね、あそこは時間の問題?

23 :名無し迷彩:2005/05/05(木) 17:19:17
GW時は、忙しかった?

24 :名無し迷彩:2005/05/08(日) 11:46:45
友達から聞いたけどリボが安売りしてるらしい

25 :名無し迷彩:2005/05/08(日) 16:47:08
いよいよだな。イタチの最後っ屁か?頑張ってね!

26 :名無し迷彩:2005/05/08(日) 17:15:31
リボルバーランチャーも入ってるんですかね?

27 :名無し迷彩:2005/05/08(日) 17:40:57
なんで安売りやってんの?
もしかして、〇店セール?

28 :名無し迷彩:2005/05/08(日) 17:42:40
かもな!

29 :名無し迷彩:2005/05/09(月) 02:03:20
オッサンあの年で何して働くんだろ、関係ないか。

30 :名無し迷彩:2005/05/09(月) 02:27:15
マジレスするけど、最近ミョーにサービスよくないか?
心入れ替えたかな・・・

31 :名無し迷彩:2005/05/09(月) 02:58:58
有り得ない、続かない、手遅れ。

32 :名無し迷彩:2005/05/09(月) 07:59:54
既に時間の問題

33 :名無し迷彩:2005/05/09(月) 09:47:39
オッサンココに書き込むの少なくして、ピンクの掲示板で管理人面してのびのび
頑張ってますよ!

なんだかな〜救えないね〜

34 :名無し迷彩:2005/05/14(土) 00:27:07
昨日オヤジの顔がヒキツッテタ

35 :名無し迷彩:2005/05/14(土) 10:52:28
苦虫でも噛んだか?

36 :名無し迷彩:2005/05/14(土) 10:54:35
本当に苦い虫を噛んだら迷わず嗽する

37 :名無し迷彩:2005/05/19(木) 23:39:57
>>34、俺も見た、うつむいて変な顔してた。

38 :名無し迷彩:2005/05/27(金) 18:12:52
元気でしたよ。

39 :。。。:2005/05/27(金) 18:19:29
名前:ああ 投稿日:2005/02/17(木) 17:52
サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし



40 :名無し迷彩:2005/05/27(金) 19:22:17
ヨンさんなら知ってるw

41 :名無し迷彩:2005/06/02(木) 18:49:18
さて・・・
今日もリボるか。

42 :名無し迷彩:2005/06/02(木) 22:09:50
リボまだあったんだ〜

43 :名無し迷彩:2005/06/03(金) 16:53:36
おまいらこのスレは中国・広島スレと合併スレになるらしいぞ













やるな!オッサン


44 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 01:39:44
オッサンってだれ?

45 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 03:21:20
馬鹿テンチョ肛門に張り付くのは卵ですよ!
       アンタの肛門にはサナダ虫が張り付いてるの?
          5mもあるサナダ虫が張り付く肛門ってどん何やねん?
        お前は脳みそにサナダ虫飼ってんねんで
                  だか脳みそがダイエットしてんねん!

46 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 10:45:13
だから脳みそがダイエットしてんねん!ら、が抜けてましてんゴメンな
だから脳みそがダイエットしてんねん!ですよ!
わかりマスか だから脳みそがダイエットしてんねん!ですからね。

よー聞いてや、  だか脳みそがダイエットしてんねん!
          ↑
        ここにらがはいんねんで!
あそこの店長は、だから脳みそがダイエットしてんねん!ちゅうこっちゃ。

47 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 10:56:30
あがっときないや!

48 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 11:02:54
なんかの映画で中折れのリボルバー見たんですが何ていうの?
たしかナウシカにも出てたような・・・

49 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 11:40:49
だから脳みそがダイエットしてんねん!ら、が抜けてましてんゴメンな
だから脳みそがダイエットしてんねん!ですよ!
わかりマスか だから脳みそがダイエットしてんねん!ですからね。

よー聞いてや、  だか脳みそがダイエットしてんねん!
          ↑
        ここにらがはいんねんで!
あそこの店長は、だから脳みそがダイエットしてんねん!ちゅうこっちゃ。




50 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 11:43:01
ニセ関西弁キモスwwwwwwwwうぇwwwwwwww

51 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 11:51:07
ゴメンな、テンチョ!岸和田生まれやねんで。隣町やけどな、残念www
南海沿線でだんじりの有名なトコや。
知ってるか?今でもだんじりの時な、帰んねんで。
友達いっぱいおんねん。こわいこわいwww

52 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 14:08:09
もう一つ教えたるわ元、櫻井ゆうねんで、おかんがな再婚しやてん今の名前は
内緒やで、テンチョ!調べたら、判るかもや。

でも酷いやっちゃな誰かわ言わんけど、ここを見るな、書くな、○○な指令が出てるけどな
我慢できずに書いて見た、そうや、本とはな和泉大宮ちゅうとこの人間やで。



53 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 15:02:24
ここのパラサイトでつねww

54 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 17:36:35
上手い事ゆうなあんた、パラサイトて寄生虫ゆうんやな、アイツはにちゃんのパラサイトやな、おもろ!
でも、ちょっと格好よすぎんで!
にちゃんの寄生虫でええねんちゃうん!リボパラサイト2チャンネルもなんか格好よすぎんなー
アイツにぴったしのあだ名付けたろ。
又来るわなー!

55 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 17:56:44
パラサイト2三枝!ンー? 駄目や!
又考えよ。
ツレがな、三枝入れなかんちゅから難しなったで、何か無いかみんな?
あ!そや見て無いんやみんな?
全国の人に考えて貰お。よろしく!

56 :名無し迷彩:2005/06/04(土) 18:23:43
岸和田の奴って、何かにつけ「俺、友達いっぱいおんねんで」だよな。
横須賀の奴の「俺の一声で何人集まるか試してみる?」と同じだな。

岸和田出身で横須賀在住だから痛いほどよくわかる。

57 :名無し迷彩:2005/06/05(日) 02:17:19
岸和田出身で、横須賀在住てアンタ、誰と勘違いしてんの?
わてな九州出身でシンガポール在住でんがな、なんばいよっと、馬鹿かアンタ
アンタ馬鹿ちゃで、横須賀ちゅうのだれと?
ははぁん。アウターリミッツと?アウターリミッツちゃね勘違いしてるの
ОLて静岡違うと?横須賀にもあるちゃね?

魔のちゃろアンタ勘違いしてるん? テンチョ!

イタイイタイ痛いアンタ本と痛いずら、痛いじゃん、いたいやら〜アンタ
本と痛い奴だらー。静岡にいるずら。俺!
九州には広島と違ってよー、行け行けがいるやらー手が付けれんじゃん。


58 :名無し迷彩:2005/06/05(日) 02:18:46
なにゆうとるんじゃ!ボケ

59 :名無し迷彩:2005/06/05(日) 02:41:25
>>56テンチョ!自分でお尻拭かないと駄目だよー!俺さー言ってるでしょ
東京でさー仕事してる訳、生まれは長野なの、解ってる?馬鹿じゃないの?
ここは、アンタの為だけに有るんだよね。

その内にさわかんべ!本とは北海道さーそこにいてるさー
アンタと一緒さー沖縄!
パラサイト君さーわかんべ『サー』

広島じゃわしゃ〜世界の嫌われモンが!>>56


60 :名無し迷彩:2005/06/05(日) 02:41:35
>>56テンチョ!自分でお尻拭かないと駄目だよー!俺さー言ってるでしょ
東京でさー仕事してる訳、生まれは長野なの、解ってる?馬鹿じゃないの?
ここは、アンタの為だけに有るんだよね。

その内にさわかんべ!本とは北海道さーそこにいてるさー
アンタと一緒さー沖縄!
パラサイト君さーわかんべ『サー』

広島じゃわしゃ〜世界の嫌われモンが!>>56


61 :名無し迷彩:2005/06/05(日) 03:08:58
ワシがここの大統領だよー
あたまくるてるある中国の大臣ある将軍ある大将ある。
アンタも大将私は元帥ある!中国痴呆ある




隣国嫌いでつか?

62 :名無し迷彩:2005/06/05(日) 03:14:37
ワーォ移動したら大変だここ。
今日のゲーム楽しみ。

63 :名無し迷彩:2005/06/05(日) 09:26:12
ワァオ〜ここのスレ面白い!
誰か知らんがガンガレw

64 :名無し迷彩:2005/06/05(日) 20:59:08
明日、ポイントカード貼ってあるボード、燃やしてきてもよろしいですか?

65 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 09:02:34
犯行予告なので、通報しました。

66 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 09:29:40
>>64、何処のを?場所によって焚き火予告か放火予告か決まりますよ。

言葉に気を付けーや!

67 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 09:34:58
犯罪予告を、自分でして(他所のパソコンで)書き込み者判断をしようとする
悪賢い奴もいるかもよ!

68 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 09:56:07
個人情報は聞けません。提出されません、犯罪と思われる場所の書き込み者のみ。
 
奴の脅しと思われw

まあ、何でもいいや、関係無いね!

69 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 10:05:05
ここはさ〜奴が宣伝用に立てたスレなんで、場所店名まで入る何ら匿名性が無い為、バカ話だけにしましょう!

70 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 10:51:55
おまいらもちつけ
とりあえず前スレ2つを先に梅ろよ
話はそれからだ

71 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 11:01:39
やなこったい。
誰がおまえ何かのこときくか☆

72 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 11:47:07
誰か、万引きでつかまったん?
万引きは立派な犯罪ですよ!しかし奴みたいな節穴さんに捕まるとは、とほほな奴だな!
ギョウ虫は、種類によっては1匹じゃないぞテンチョ!

調べてみ!アンタの頭には、1匹かも知れんけどな、脳みそがダイエットしてんねんでアンタはな。
ほら!耳からでてんで卵生みに!鏡鏡!

73 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 12:01:34
やつは自分で立てたほかのスレを抹殺したがっとるの、その証拠に下げたまま書きこんでやがる!
お馬鹿さんやね。

74 :偽のうしん:2005/06/06(月) 13:25:42
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/gun/1118031879/
新スレ立てました

75 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 13:43:11
確かさー、ここのスレ(サバゲ板)【?】タイトル【?】で始まるやつの殆んどが
奴が立てたそうな。7・8割スゴイナー!

一部例外もあるんだと。>>74今度はこの手で来たか。
解りやすいの〜アンタ!

76 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 14:28:01
>>75
学校へ行って勉強ちましょうねボク
ww

77 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 14:33:00
やだ!

78 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 15:05:18
よく、儲けているのがうらやましいのかという煽りがあるけど、アルは儲かっていないと思
う。仕入れやパーツが安くたって、改造するのには時間がかかるし、出品数も限られる。
出品者や落札者とのやりとりもある。コンビニでバイトしたほうがよっぽど金になるよ。
ただ、危険な改造銃は売らないでもらいたい。自分の首を閉めてるだけだし、そういうこと
する奴がいるから規制が厳しくなるわけだし。本当に鉄砲好きなら、やらないと思うけど。

79 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 15:06:09
まちがえた。失礼。

80 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 17:02:06
なんて、バックレるおつもりかな?
アルってアルテッツアの事?
彼方此方で晒し屋してるから〜こんな事になるのよーだ!
県外の奴がここ見て、その後書き込んだのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ
アーア自分でばらしちゃた!

恥ずかしいですか?

オバカサン!でちゅね(ゲラ

お腹が腸ねん転になるよー(ゲラ

ねートントン。あ!間違えた!(ゲラ

なんて、お言いかな良く考えてね。


81 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 21:00:12
>>78これです。皆さん先ほどの意味解りますでしょ。
よく、儲けているのがうらやましいのかという
ココです。又ご連絡いたします。T

82 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 21:41:24
>>78、ごらん!

83 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 22:15:31
間違えてレスしたのは俺だが何がおかしい?

84 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 22:20:16
はいはい!何でも無いですよ御安心下さい。>>83さん。

85 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 22:22:36
調度このスレとアルのスレが上下だったのでで間違えてレスしただけだが、何がおかしい?

86 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 22:25:19
いやいや!間違えたのを晒してるだけでちゅ!
ゴメンなチャイでちゅ余りに笑えたのでちゅ(笑笑でつね!

87 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 22:30:41
>>86は父ちゃん坊やでアル

88 :名無し迷彩:2005/06/06(月) 22:53:22
>>78でアルー

89 :名無し迷彩:2005/06/07(火) 05:17:59
中国うひょ〜を奴だけのスレに!

90 :名無し迷彩:2005/06/07(火) 16:40:47
広島スレもイラネ

91 :名無し迷彩:2005/06/10(金) 01:33:34
大分おとなしくなったな、このまま行けよ、俺は弟が居なくなって機嫌が悪い
怒ると本当に産廃にするで。でアール。

92 :名無し迷彩:2005/06/10(金) 03:08:29
↑カキコするとこ間違えた、スマソ。

93 :名無し迷彩:2005/06/10(金) 17:11:26
うちにある全てのコレクション産廃にしますた。

94 :名無し迷彩:2005/06/23(木) 03:08:09
人の悪口を言うと必ず自分に帰るから止めろと親に教えられんかったか?
マー、こんなバカに育てる親じゃ同じバカだろうな親も、子育て失格!
よその店を晒して憂さ晴らしじゃ〜むなしいの、自営業失格!

ココの掲示板(サバスレ)数年前じゃ今の3分の1しかなかったのに奴が書き込む
様になりメチャメチャ増えてこのザマだ【?】タイトル【?】が必ず上になり下のほかの奴が
立てたスレには文句を言い、自分のスレには自演のオンパレード凄いよな
その熱意を全て自分の店に出せば上手く行く物を、ばかめが。

お前が相手にするんで全国の住人まで嫌煙し始めてるぞ、寂しくなったな!
お前は手遅れだな馬鹿に付ける薬は無い。
マー精々頑張れや。
答えはもう直ぐ出る。

95 :名無し迷彩:2005/06/23(木) 03:38:21
↑又間違えたスレをすまそ、ココじゃないよ〜

96 :名無し迷彩:2005/06/23(木) 12:33:35
人の悪口を言うと必ず自分に帰るから止めろと親に教えられんかったか?
マー、こんなバカに育てる親じゃ同じバカだろうな親も、子育て失格!
よその店を晒して憂さ晴らしじゃ〜むなしいの、自営業失格!

ココの掲示板(サバスレ)数年前じゃ今の3分の1しかなかったのに奴が書き込む
様になりメチャメチャ増えてこのザマだ【?】タイトル【?】が必ず上になり下のほかの奴が
立てたスレには文句を言い、自分のスレには自演のオンパレード凄いよな
その熱意を全て自分の店に出せば上手く行く物を、ばかめが。

お前が相手にするんで全国の住人まで嫌煙し始めてるぞ、寂しくなったな!
お前は手遅れだな馬鹿に付ける薬は無い。
マー精々頑張れや。
答えはもう直ぐ出る。


97 :名無し迷彩:2005/06/23(木) 14:29:23
人の悪口を言うと必ず自分に帰るから止めろと親に教えられんかったか?
マー、こんなバカに育てる親じゃ同じバカだろうな親も、子育て失格!
よその店を晒して憂さ晴らしじゃ〜むなしいの、自営業失格!

ココの掲示板(サバスレ)数年前じゃ今の3分の1しかなかったのに奴が書き込む
様になりメチャメチャ増えてこのザマだ【?】タイトル【?】が必ず上になり下のほかの奴が
立てたスレには文句を言い、自分のスレには自演のオンパレード凄いよな
その熱意を全て自分の店に出せば上手く行く物を、ばかめが。

お前が相手にするんで全国の住人まで嫌煙し始めてるぞ、寂しくなったな!
お前は手遅れだな馬鹿に付ける薬は無い。
マー精々頑張れや。
答えはもう直ぐ出る。



98 :名無し迷彩:2005/06/23(木) 16:59:00
晒し揚げ

99 :名無し迷彩:2005/06/24(金) 03:03:56
人の悪口を言うと必ず自分に帰るから止めろと親に教えられんかったか?
マー、こんなバカに育てる親じゃ同じバカだろうな親も、子育て失格!
よその店を晒して憂さ晴らしじゃ〜むなしいの、自営業失格!

ココの掲示板(サバスレ)数年前じゃ今の3分の1しかなかったのに奴が書き込む
様になりメチャメチャ増えてこのザマだ【?】タイトル【?】が必ず上になり下のほかの奴が
立てたスレには文句を言い、自分のスレには自演のオンパレード凄いよな
その熱意を全て自分の店に出せば上手く行く物を、ばかめが。

お前が相手にするんで全国の住人まで嫌煙し始めてるぞ、寂しくなったな!
お前は手遅れだな馬鹿に付ける薬は無い。
マー精々頑張れや。
答えはもう直ぐ出る。



100 :名無し迷彩:2005/06/24(金) 03:24:50
いやいや彼はもう既に病状悪化で何かをしていないとおかしくなる為
ココで書き込みを続けている状態何だと!
本日報告が有りました。
よりこのまま死ぬまで書き続けるそうです。
つれの心理学の講師が言ってました。
直すにはパソコンを取り上げて、内職の様な単調作業を続けるのが最良な薬になるそうです。
このまま、何も時間に追われない状態が続けば可也やばいそうです。
一人でいる時間が一番悪いそうですよ。
のののさんへ。


19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)