5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SOFT】音楽聴くならSACD Part4【大当たり!!】

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/19 22:05:43 ID:Jq4jy8vH
来年古くなるようなハイエンドデジタル機材に必死とは録音編集業務のプロのカキコとしか思えん。
会社の減価償却でやってるだけって幹事だね。
PCで読めたらコピーが氾濫するだけだから作られる事は永遠に無いでしょう
ハイブリッド版はトラブルが多すぎるので枚数がいきそうなアーティストは今後出すことはないでしょう。
うちではハイブリッド版はトラブルが多くないんだけど
おそらくシングルレイヤーの方がトラブルになるw
853のようなアホが買うからハイブリッド版ってそんなに完全対応してないならDISC表示しないでくれ。
おまいはCCCDと同類だ!DVDとCDを張り合わせたデュアルディスクに期待
海外ではハイブリッドしか買えないに近い状況だが、クレームは聞かない。
タイトル数も多いよ。個人輸入も問題なくできるから、アマゾンにないなら10枚ぐらいまとめて
個人輸入がいいぞ。ハイブリッド盤でトラブル?全くないが。
そういやVERVEのスープリームエディションって発売日延びた?
トラブルなら具体的にソフト名とプレイヤーの機種書けよ。
何の参考にもならん。コペペ馬鹿じゃないが糞レス大杉。
コペペ→コピペ俺も糞レスの仲間入り確定だなw
コペペワロタWそれにしてもまだ粘着してるのか。
くだらないことさっさと止めればいいのに。
SACDとCDのハイブリッドでトラブルの経験は皆無。プレーヤーに問題があるか、
SACDとCCCDのハイブリッドじゃないか。
この板の住人が持っているような機種なら、CD専用機で問題なくCD層が再生できているようだけど、
一般人はそうでもないみたい。
このスレでもガイシュツだけど、MISIAのアルバムがハイブリッドで
出た際は、DVDレコなどで再生不能な人が続出し、
「SACDプレイヤーを買わせるための陰謀か」などという意見が
出たことがあった。>MISIAのアルバム
>「SACDプレイヤーを買わせるための陰謀か」などという意見が
その件に限って言えば、たぶん陰謀なんじゃないのかな。
でも、一般のハイブリッドでの話とは別だろうね。
デュアルディスクもPCの場合微妙じゃない?DVDとしか認識出来なくてCD層のコピーが出来ないとか有り得そうだし、CDとしか認識出来ないなんてことも。

今日もスレ違いだらけだな

352 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)