5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【セキセイインコスレ】     

1 :名も無き飼い主さん:04/12/07 23:30:46 ID:TuxK91/s
      セキセイインコスレが○○○だった件について

( ・v・)
                彡") )
                レ〃〃__   o
                 ( ;;;;;_;;;;; )/'''
               丶.-'~;;;;;;;;;;;;;;~'-、
              /~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ヽ、
             ,;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
            ./;;;;;;;;;;;;;;人;;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
            l;;;;;;;;;.' (__)''''''''''~'   ;;;;;;;;l
            .l;;;;;;;;;;(____)       ;;;;;;;l  
            l;;;;;;;;;;'            .;;;;;;l  
            k;;;;;;;'  ''''''     ''''''''   ;;;;;l  
           ヘ ヽ;;  (●),   、(●)、.::;; ノ 
             ∧.   ,,ノ(、_, )ヽ、,,   l 
            / キ   `-=ニ=- '   /ヽ、
           ./   ヽ 、  `ニニ´  /   ヽ
           /    ヽヽ、_ ___ /      |
                 `\\//     
                   //
       ぺ板で最も基地外なセキセイ飼いのおぬし達
        言ってみればここはわしの古巣じゃからな
セキセイインコについて語るなり罵倒しあうなり好きにしてかまわぬぞ

648 :Aya:05/01/21 18:12:59 ID:djN3UnYz
≫591 私もオスのセキセイインコを7年飼っています。
あまり答えにならないけどお役に立てれば。
2歳半だと発情期真っ盛りです。つまりそれは奥さんが欲しいという1人エッチ。
ウチの子も多少出血することは何度もありましたよ。今でも全然健康です。
心配はいりませんよ!

649 :Aya:05/01/21 18:15:15 ID:djN3UnYz
≫592 相手がいなければ受精はしません。
なので産まれてきた卵は無精卵です。暖めても孵りませんよ!

229 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)