5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★何でも好きな役が出来たら何やる?★

2 :1でつ:05/03/08 13:09:54 ID:ptv2DHvF
お手本解答・・・ではありませんが、過去、別スレにあがった意見より抜粋

スカーレットかアムネリス 強い女が好き

ジーザス。喉から血を吐く思いで「ゲッセマネ」歌ってやる

クリスティーヌ(ウェバー卿バージョン) 明日舞台に立てと言われても、完璧に歌詞入ってます!

K太になって
まずファントムのパンツの丈を直す、そして東京LKを閉めてアイーダ持ってくる。
思い出を売る男の日程を延ばして秋劇場はJCS専用劇場に改装しとくかな。

トート閣下。「ミルク」のシャウトに全てを賭けて歌わせていただきます

四季ならBBのバベットかなぁ。ふさふさ腰ゆらゆらやってみたいの。キュートだよね。
ヅカなら博多座版あかねさす〜の額田!おさあさにあんなに激しく愛されひっぱられてみたひ(´Д`)
それか、エリザベートの黒天使。「ロマンチカ宝塚」のディアボロ。

エリザベートになって
1 ゾフィーとガチで対決 2 優柔不断マザコンフランツをしばく
3 ルドルフに猫を殺させないよう説得・一緒に旅行
4 ルキーニに刺されるシーンにて反撃 5 昇天のシーン、トートに「まだ早い!」と喝

鳳凰伝のトゥーランドットになって、カラフの首をはねてやる!
なにをわかった風な態度を取るんだオマイは!と小一時間・・・のあとで。 んで、もっと難しいクイズを作る。

演劇魂を腹の底から燃やして、「エリザ」のお慈悲を〜!な母親を熱演する。

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)