5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BE@Rシリーズ8で痛い目にあった奴の数→

1 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/06/27 17:17 ID:D2y4S38H
メディ逝ってよし

2 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/06/27 17:21 ID:???
知ってます。ええ、ええ。
あたりまえじゃないかそんなこと!!!!
何を無礼な事言ってんだ!!

3 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/06/27 18:04 ID:???
シコシコ!!シコシコなんですっ!!これが僕のシコシコなんですよ!!
遊びでやってんじゃないんだよ!!
ああっ!すごい勢いでシコシコ・・・。
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
はううっ!快感が登ってきたのであります!!
オ・・オ、オナ・・・オナーーーーーニーーーーー!!!!!
もう!すごい!亀の頭!!竿!睾丸!!!

トリプルMIXな快感っ!!

オ・・・オナ、オナオナオナオナオナオナオナオナオナ!!!
ピュルって!!ピュルってもう!!
先走って我慢汁!!ミリオンヒットォォォ!!!!

はうううっ!!我慢できません!!
僕は熊ちゃんでオナニーぉぉぉぉぉ!!うおっ!!
出る!!!出る出る出る!!
精通ロマンチック!!!ミリオンヒットォォォォ!!!!!!!!!!!!

4 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/06/27 18:41 ID:???
糞スレ立てるな屑

5 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/06/29 18:18 ID:???
ここはちんぽの香りがする街。
人々は自分のちんぽが放つ香しい匂いを放つことに余念がない。
街角のカフェで、雑踏の中で、公園のベンチで、紳士たちは
ちんぽの匂いを誇らしげに漂わせる。
「おや、あなたのちんぽの匂いは強烈なだ。鼻を突く刺激臭の中に
 なんとも言えない気品が感じられますな」
「ははは。お褒めいただきありがとう。五年物の熟成されたちんぽ
 ですからな」
男はそう言って、ズボンに開けられたちんぽ穴からダランと垂れた
包茎ちんぽを自慢げに手に取ると、根元まで完全にちんぽの皮を剥き
黄ばんだ恥垢まみれになったその亀頭を晒して見せた。
「んうー、素晴らしいちんぽの匂いだ。私もまだまだですな、ははは」
そこに、ちんぽの匂いを楽しみながらコーヒーを啜っていた、学者の
雰囲気を感じさせる男が話しかけてきた。
「ところで、あなたは肛門の匂いのする街はご存知かな?」

6 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/07/02 17:51 ID:???
皆、あんまり痛い目にあってないんだな。
畜生、俺だけかよ。

7 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/07/02 20:29 ID:???

、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_,
  、_)                       (_
   _)  夏  厨   警   報  !! (_
   _)                     (
   '⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒`
                   //
           ヘ,(゚∀゚)y'^     アーヒャ ヒャ ヒャ ヒャ ヒャ
          、  _L_;二;_.j_  , \\
           ̄ ト、~Y~,/| ̄
             ,|yΛ=スイ|、   アーヒャヒャヒャ   _
             ' | | !;∀Y i| `          /##;〉
           |イYト〉イY.|           /  ̄
   アヒャヒャ     レYy'`vレ|     ヽ(゚∀゚ )ノ
            Vy  V'       ( 厨)ヘ
   ヽ( ゚∀゚)ノ               <
     (夏 )ヘ
     <

8 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/07/02 22:04 ID:???
さっきオークション見たら7月1日に武道館で行われたアジアンカンフージェネレーション主催のイベントでKUB(素体にロゴ)が配布された模様です。
表紙違いのクイップマガジンが出るくらいなので当然と言えば当然でしょう。(お陰で発売日もはっきりしてたし)

9 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/07/27 17:31 ID:???
おい!痛い目にあったやつまだいるだろ!?

10 :ぼくらはトイ名無しキッズ:04/07/27 19:46 ID:???
シコシコ!!シコシコなんですっ!!これが僕のシコシコなんですよ!!
遊びでやってんじゃないんだよ!!
ああっ!すごい勢いでシコシコ・・・。
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
はううっ!快感が登ってきたのであります!!
オ・・オ、オナ・・・オナーーーーーニーーーーー!!!!!
もう!すごい!亀の頭!!竿!睾丸!!!

トリプルMIXな快感っ!!

オ・・・オナ、オナオナオナオナオナオナオナオナオナ!!!
ピュルって!!ピュルってもう!!
先走って我慢汁!!ミリオンヒットォォォ!!!!

はうううっ!!我慢できません!!
僕は>>1でオナニーぉぉぉぉぉ!!うおっ!!
出る!!!出る出る出る!!
精通ロマンチック!!!ミリオンヒットォォォォ!!!!!!!!!!!!

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)