5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【正義か?】本物?霊感占い師Rさん【ヒスか?】

2 :麗香先生、アイドルなのよ!:03/12/30 12:53 ID:???
さて、皆様もご承知かと思いますが、何やら、世間が騒がしい状態の
ようですね。私思うに、麗香先生がとても人気者!なので、色々と取り
上げられているのだと思います。
良い噂があれば、それと比例して悪い噂も立ちます。これは、
人気者の証!なのです。
だって、アイドルだってそうですよね?
そこで、私は、先日、「麗香先生、アイドルなのよ!」
とお話した位です。
ただ、残念なのは、人気者への悪い噂をたてるのは、本来その噂をたてた
方が、「人気者になりたい・注目されたい」と望んでいる気持ちの表れなのに・・・悪い噂をたてることによって、自らの望みを遠のかせていることに気付かない・・・これでもか!とより拍車をかけると、更にどんどん望みが遠のくということです。
誰しも嫉妬の心を持ち合わせていると思います。私も凡人なのであります。
ただ、嫉妬の心は、何も生みません・・・生むとすれば、邪悪な醜い心を
生み、自分自身を傷つけます。
その事に早く気付かれることをお祈りするのみです。
麗香先生は、今までのように、「動かざること、山のごとし」でいて
下さいね。ここの掲示板は、色々な方々が目にされます。

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)