5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆ハードアスペクトだらけの人◆ part2

165 :名無しさん@占い修業中:05/01/13 09:00:49 ID:???
>>26
>>太陽土星の180、90、0度=
>>例え実力が十分にあったとしても、目的達成は順当には行ってくれない。
>>目的達成には試練や障害が多くなりやすい。
>>特に180度は屈強な粘着質の敵との争い、90度は周囲からの嫉妬による横槍。
>>いずれにしても「出る杭は叩きのめされる」を肝に銘じるのが得策。

昔知り合った兄弟の弟の方が水瓶太月水□牛土持ちでした。
両者ともソフアス優勢で、兄は超三流高卒(水火土でオーブギリギリでTスク)で、喋っていて
頭悪い?っていうのが伝わってくる人。適当でいい、そんなの分かんねぇよ、が口癖。
弟の方は、頭脳明晰で一流大卒、さらに音楽の才能があったりと多才な人で
座相はトラインがやたら多かった。
兄の方は、恐らくTスク放棄。つーか、ハードこれだけ。実力無いし努力もしないのに金木天秤デュエットで
他人の助けや対人運の良さだけでのし上がった様な人だった。
これといった趣味とか目立つ能力とか無い人だった。
兄弟で小さな会社立ち上げて経営してて、知人の紹介でバイトという形で仕事手伝いに行ったんですけど・・
自分が見てる目の前で、弟が分析したデータや納品の発注数を兄の方が頻繁に勝手に変更していました。
兄は月と冥が合でもあるので自分の考えが絶対だと思ってる様子。
で、悪びれもせずに自分の前で弟をヴァカ呼ばわりして細部まで細かくチェックしてデータ書き換え。
一人でコソコソやるなら分かるんですけど・・。
一応、兄が社長で弟が補佐なんですけど・・・理不尽だなぁと。
どう見ても弟が上になるべきなんですけどねぇ、第三者から見ると。
これが土星スクエアなんでしょうか?
身内にさえ足引っぱられてるんだから赤の他人となると・・。
一回、弟の方とゆっくり話し込んだ事がありましたが、異様なまでに自分に厳しかった。
そして他人には優しく甘かった。負けてたまるか!!がポリシーでした。
人生に疲れた・・・みたいな発言もあったな、そう言えば。
ソフアスだらけでも土星の90度だけで、こうも割を喰うもんなんだろうか?

126 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)