5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆ハードアスペクトだらけの人◆ part2

178 :165:05/01/14 19:17:35 ID:???
>>168
水瓶太月水合は10室、牛の土星は12室です。
ただし、出生時間は自己申告なので正確かどうかは微妙ですね。。
もし12室土星だとすれば
やっぱり外(10室)でも陰で(12室)足引っぱられてる(土星)んでしょうか・・。
頭脳明晰で経歴も一流、音楽の才能あり、外見も良くおしゃれで万人に優しい・・
華があって目立つ分嫉妬も買ってるのかな。。。
性格的には、これと言った問題は無かったです。

兄の方は問題大ありで、事務所にジュースのペットボトルが残っていると
自宅に電話かけてきて・・「これは君のか?」と・・。
蠍太陽水星コンバ牛土星オポで、どうでもいい事をあれこれ気にかけ神経質、しかも異様にしつこい。
違うと言ってもしつこく粘着して追及。ウンザリ感をちらつかせると途端に喧嘩腰に・・。
しょうがないので、自分を抑えて謝罪すると満足したのか電話を切りました。
乙女月冥合蠍海王60度で神経質に拍車がかかり妄想も手伝って、
そんな自分に絶対の自信を持っているんでしょう。
他にも、気に入らない男性従業員をネチネチしつこくいびったり(水□火□土)、
既婚で風族行ったり(金木天秤デュエットで欲望と女好きに歯止めがかからない)どうしようもなかった。
金木天秤デュエットの影響か、表面上の人当たりや品の良さは一級品でした。
面接の時は、何て感じの良い人なんだろうって思ったけど・・騙された・・。
辞める二週間くらい前に、病気で出れないからと他の従業員の代わりに出勤した事があったんですけど
その旨を告げると「あっそぉ・・」。
よっぽどバックレようかと思いましたけどね。もう辞めるので利用価値がない、
愛想を振る必要がないと判断されたんでしょうか。
周りに自分と気の合う人間しか置きたがらないらしく、自分に感じ良くしない女性従業員もいびっていた様です。
周りの人間は天秤にステリウムかオーバーロードを持つ人が多かった、納得w
長文失礼しました。

126 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)