5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■恐ろしい程当たる占い師■part9

704 :名無しさん@占い修業中:2005/04/20(水) 20:21:08 ID:9puK3chC
荒れるみたいだけど私も去年コナさんに見てもらった
ヤフー掲示板で評判聞いて
結果としては 得るものは何もなかった
メインは彼の仕事のことで相談したんですけどね。ついでに自分の仕事も聞いてみた
自分、風俗やってたのですが。そしたら彼の相談のことなんかすっとばして 
ただただ「そんな仕事やめなさい。絶対によくないからっ」の繰り返し
彼の仕事のことは全然触れてもらえなかった
仕事のことで彼も自分も空回りばっかりしてるから
「何かそういう変なものが憑いてるんですかねぇ?」
って聞いたら、部屋に女の生霊が居るっていわれて。
しばらくもぞもぞとやって、今祓ったからっていわれて はあ・・・って感じ
「前に他のひとに見てもらったら彼に先祖を恨んでる霊がついてるっ
て言われたんすけどどうなんですかね?」って聞いたら またしばらく時間を置いて 
「ああ いるいる!2体ね」っていわれて(後付ですか・・・)
そして私が説明したことを繰り返してこんな理由でついてるわねって
それは私がさっき言ったことなんですけど・・・
「墓参りしたほうがいいといわれたのですが、それで解決するんですかね?」
「うん そうね大事だから行きなさい。他に聞きたい事は?」
なんか呆れてしまったのとこれ以上聞いても何も得るものがないなと思い
「大丈夫です・・・」

女の生霊とやらを払ってもらったもののまったくもって何も変わらず

というわけで私には残念ながらコナさんは合いませんでした。
もっと掘り下げて聞けばよかったのでしょうが・・・

309 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)