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パチスロ三国志

1 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/17(日) 21:30:43
語れや

2 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/17(日) 21:32:32
2ゲト

3 :郭周牙 ◆NeWYQkjtm2 :2005/04/17(日) 21:33:15
3g

4 :poison ◆TnKU.e66FE :2005/04/17(日) 21:34:48
sage進行

5 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/17(日) 21:45:17
5蘭

6 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/17(日) 22:42:36
6でなし

7 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/17(日) 23:16:33
74(ななし)

8 :阿児@元文学従事 ◆sIE1iUZVwE :2005/04/18(月) 00:39:15
『孟達リーチ』

1ゲーム→継続
2ゲーム→継続
3ゲーム→敗北

『はぁ、ガゼか・・・』と落ち込みつつ、ベッドボタンを叩いた瞬間!

ピキーン!『だが、俺を甘くみるなよ!!ビシュ!』
なんと孟達の放った矢が徐晃の額に命中!ヤター!ビックボーナス確定!

おお!背景に永年のシルエットが!!
ヤター!天国モード突入よー!

こんな感じのことを書けばいいの?

9 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/18(月) 01:38:35
>>8
uzeeeeeeeeeee!!
空気嫁

10 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/18(月) 01:39:25
sageようよ

11 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/18(月) 02:13:13
光栄はパチ・スロ路線に本格的に参戦したい動向がある。
洒落じゃなくてマジ出るかもよ。時期は未定だが。信野暮出たくらいだから。
スロ板のコテの漏れからの情報です。

12 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/18(月) 08:19:52
>11はポパイ

13 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/23(土) 19:38:09
マジになって考えてみた桃園三兄弟がメインキャラ(キャラを選んでプレー出来る。演技基準。パチスロ上年代等は無視)。
劉備の場合は、外交成功でボーナス。
(劉表との外交はチャンス、人を問わず孔明が割って入ると確定。)

関羽の場合は、敵将を倒してボーナス
(張遼は、ほぼ逃走されるが倒せばビッグ確定。華雄は出現ボーナス確定。顔良はチャンス。他に黄忠、張梁)
張飛は2種類、酒飲み(左慈は確定)武将を倒せばボーナス(呂布は出現=ボーナス、倒せばビッグ、橙茂はチャンス、他に劉障配下の名前忘れた。金旋)
全ステージ共通で
趙雲の阿斗生還
(生還ボーナス)
孔明の赤壁の舌戦
(信服させるとボーナス)
今流行のモードストック機。
続きありますがまた次回

14 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/25(月) 01:30:26
>>13
いいね肥にメールしる!

15 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/25(月) 02:54:58
コエてあんまり演技好きじゃないはずだから、オリジナルでいいよ。

16 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/25(月) 03:28:06
桃園三兄弟だったら絶対にやんねえ

17 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/25(月) 04:28:40
肥ほど演義好きなとこ、他に見たことないね

18 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/25(月) 06:59:56
出るとしたら5号機だからストック機は無理じゃね?

19 :13:2005/04/25(月) 18:16:14
>>18サンの言うとおりストックがダメなんでかなりマニアックに考えてみた。肥の社員見たらパチスロの会社に相談してみてw
ちなみに考えたのは確変タイプの疑似ストック機-Bタイプ。バケはナシ
(内部仕様)
ビッグ絵柄
三国志
777
メイン小役柄

スイカ役

チェリー役
扇子
リプレイ役

(もちろん旗、扇子は適当押しはこぼします)
ビッグは平均300枚取れる。


20 :13:2005/04/25(月) 18:18:09
ボーナス放出契機
(内部ボーナス確率55分の1)内部ボーナスの○分の1で放出される。朝一モード
全設定共通で内部ボーナス成立時のの3分の1で放出
通常モード
設定差あり。
設定1 10分の1
設定2 9分の1
設定3 9分の1
設定4 7.5分の1
設定5 8分の1
設定6 6.5分の1
ハマリモード
設定差ナシ
内部成立の13分の1で放出
確変Aモード
ボーナス後に必ず突入。奇数設定は長めのゲームを選択しやすい。(最低55ゲーム、最高550ゲーム)確変モード中のボーナスは10ゲーム上乗せ。全設定共通で内部ボーナス成立の85%で放出
確変Bモード
スイカ、チェリー小役の一部で移行
(最低5ゲーム最高25ゲーム)
ゲーム数を消化すると元にいたモードへ移行する。ボーナス放出すると確変Aへ

21 :ο丁児 ◆71izTCnSlI :2005/04/25(月) 18:29:56
>>20
かならずそこまで語る奴がいるとオモタWWW


22 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/25(月) 18:32:49
内部ボーナス成立時の70%でチャンス目が出現し、前兆A経由後各々の演出へ‥>>主に13。手直しします
確変A、Bモード中はガセ確定チャンス目が出現する。
ちなみに奇数設定は長めの確変モードを選択しやすい分ハマリモードに移行しやすく、偶数設定はハマリに行きにくい。

朝一モードへは設定変更の60%で移行する。
最大の醍醐味1ゲーム連も搭載。
種ありチャンス目を引くと前兆A(約10ゲーム)へ行き前兆B(数ゲーム)=ボーナス
この前兆A中にボーナス成立し、なおかつ放出抽選をパスすると1ゲーム連確定(ただし確変モード中は前兆中抽選しない)


23 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/25(月) 18:53:48
>>21サンだってこんなパチ出たら俺はやりこみますもんw
主に前兆中のみ
演出
劉備外交成功でボーナス。(付き添いがいるとチャンス)
ビッグ確定 孔明付き添い
チャンス 関羽付き添い
1ゲーム連
曹燥との外交成功、なお孔明出現
確変Aゲーム数300以上
孫権との外交に孔明出現する
外交成功のしやすさ
劉表>猿紹>劉障>孫権>呂布>猿術>曹燥
関羽
敵を倒すと確定(関平がいるとチャンス)
ビッグ確定 華雄
1ゲーム連確定 趙遼を関平と倒す
確変Aモード550ゲーム確定 呂蒙に関羽と関平が負ける(関羽のみはダメ)
敵の倒しやすさ
顔良>張梁>黄忠>呂蒙>呂布>張遼


24 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/25(月) 19:16:49
>>23
ずいぶん登場人物が多いな。女性顧客向けに女性キャラはいないの?

25 :無名武将@お腹せっぷく:2005/04/25(月) 20:24:25
そやね〜登場キャラ確かに多すぎて版権高すぎるから劉備のみかな…萌えに関したら一応風呂演出ってのも考えてますよ
女性向けはとりあえず思い浮かばないな。メーカーの人もこんなスロ作ってくれよ。


26 : ◆Qxd6rYcFQs :2005/05/05(木) 15:05:01
t

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