5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

三戦武将で諸君私は○○が好きだ

1 :無名武将@お腹せっぷく:2005/06/02(木) 00:09:02
諸君 私は計略が好きだ 諸君 私は計略が好きだ
諸君 私は計略が大好きだ

火計が好きだ 水計が好きだ 空城の計が好きだ 美女連環の計が好きだ 十面埋伏の計が好きだ 離間の計が好きだ 駆虎競食の計計が好きだ 連環の計が好きだ 苦肉の計が好きだ

平原で 街道で 山頂で 草原で 谷底で 砂漠で 船上で 森林で 泥中で 湿原で
この地上で行われる ありとあらゆる謀略行動が大好きだ

博望坂で無能な魏将どもを焼き討ちにするのが好きだ
誘い込まれた後慌てふためいて逃げていく様を見ると心がおどる

袁紹の操る井蘭の弓兵の大群が敵城を攻撃するのが好きだ
悲鳴を上げて 城の中から飛び出してきた敵兵を遊撃兵でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

燃え盛る黄蓋船団の横隊が 敵の船団をを蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の張遼が既に川に落ちた黄蓋を何度も何度も射撃している様など感動すら覚える

醤油を謀って三郡を平定した時などはもうたまらない
泣き叫ぶ醤油が私の送った手紙を読むとともに金切り声を上げてばたばたと倒れて逝くのも最高だ

哀れな南の抵抗者達が雑多な籐甲鎧で健気にも立ち上がってきたのを
自慢の地雷が谷底ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

魏の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
司馬懿に追いまわされ仕方なく木像で撃退するのはとてもとても悲しいものだ

馬謖に計略を滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった街亭が蹂躙され 泣くフリをして馬謖を斬るのは屈辱の極みだ

2 :無名武将@お腹せっぷく:2005/06/02(木) 00:09:32
諸君 私は計略を 地獄の様な計略を望んでいる 
諸君 私に付き従う大隊軍師諸君 君達は一体 何を望んでいる?

更なる計略を望むか? 情け容赦のない 糞の様な計略を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な計略を望むか?

「 計略!! 計略!! 計略!! 」

よろしい  ならば計略だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする羽扇だ
だがこの暗い草庵で数十年もの間 堪え続けてきた我々に ただの計略では もはや足りない!!

天下三分の計を!! 一心不乱の三国鼎立を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵にすぎない
だが諸君は 一騎当千 の古強者だ と私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人の軍師集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髭をつかんで引きずり降ろしどんぐり眼を開けさせ思い出させよう
連中に人肉の味を思い出させてやる
連中に我々の銅鑼の音を思い出させてやる
天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の軍師の謀略団で世界を謀り尽くしてやる

「最後の大隊 大隊指揮官より全木牛部隊へ」
「第二次三顧の礼作戦 状況を開始せよ」

征くぞ 諸君

3 :無名武将@お腹せっぷく:2005/06/02(木) 00:10:41
              ノ
       __     /
      /⌒ ヽ  /        /
      (     )'゙ヽ.     _/
.    /iー-‐'"i    ,;   /
  i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
    (\.゙ヽ_(_/,イ/
  i ! (\\_,_)' ノ
    (\\_,_,)'
  i !  l ,i\ ヽ、 !  ちんちん
     し'

4 :無名武将@お腹せっぷく:2005/06/02(木) 00:25:58
ツマラナスwwwwww
こんな駄スレ初めて見たwwww

>>1自演で盛り上げるしかないよ(・∀・)ニヤニヤ

5 :無名武将@お腹せっぷく:2005/06/02(木) 00:41:11
>>1に取って幸運なことに、この板はIDが表示されない。
まさに自演し放題である。

6 :無名武将@お腹せっぷく:2005/06/02(木) 00:59:20
「諸君 私は〜が好きだ」を貼って <12>
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1111286097/

ここに持っていけ

7 :1:2005/06/02(木) 23:18:51
じゃ、自演するか。

魏延
「諸君 私は裏切りが好きだ 諸君 私は裏切りが好きだ
諸君 私は裏切りが大好きだ

孟達が好きだ 陳宮が好きだ 張繍が好きだ 韓遂が好きだ 劉備が好きだ 呂布が好きだ ギャレンが好きだ 博士仁が好きだ 周魴が好きだ

平原で 街道で 山頂で 草原で 城内で 砂漠で 船上で 森林で 街中で 湿原で
この地上で行われる ありとあらゆる裏切りが大好きだ

必死になって涼州を守る馬超を裏切るのが好きだ
曹操に会っている韓遂を見て疑心暗鬼になる様を見ると心がおどる

養女をけしかけて呂布を裏切らせるのが好きだ
悲鳴を上げて馬車の中から飛び出してきた董卓を方天画戟で薙ぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

城に篭って女とイチャイチャしている曹操を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の弓兵が既に死んだ典イを何度も何度も射撃している様など感動すら覚える

麋芳を言いくるめて関羽を孤立させた時などはもうたまらない
泣き叫ぶ関羽の兵が私の振り下ろした手の平とともにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな蜀の抵抗者達が雑多な武器で健気にも立ち上がってきたのを
自称漢王朝末裔の劉備とその一味が都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

裏切った国に戻るが好きだ
「みよ!徐晃を討ち取ったぞ!」のセリフを最後に司馬懿に討ち取られるのはとてもとても悲しいものだ

醤油に謀略を看破にされるのが好きだ
必死に守るはずだった蔡瑁が勘違いされ曹操に殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

8 :1:2005/06/02(木) 23:19:11
諸君 私は反逆を 地獄の様な反逆を望んでいる 
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?

更なる反逆を望むか? 情け容赦のない 糞の様な反逆を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な反逆を望むか?

「 反逆!! 反逆!! 反逆!! 」

よろしい  ならば反逆だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い蜀で数十年もの間 堪え続けてきた我々に ただの反逆では もはや足りない!!

大反逆を!! 一心不乱の大反逆を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵にすぎない
だが諸君は 一騎当千 の古強者だ と私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人の戦集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髭をつかんで引きずり降ろしどんぐり眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる 連中に我々の銅鑼の音を思い出させてやる
天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の裏切り者の軍団で世界を謀り尽くしてやる

「最後の大隊 大隊指揮官より全城内部隊へ」
「だれか俺を殺せる者はいるか!だれか俺を殺せる者はいるか!だれか俺を殺せる者はいるか!」

『ここにいるぞ!』

9 :無名武将@お腹せっぷく:2005/06/02(木) 23:19:10
           _,l   :.. ::.::::. :::::::::.. ::.. :::::爿      =     =
          弋li   ::ト〃1::::..:::::::::ト、:::::::.:::::::i       ニ= 蕎 そ -=
            |i  :::|__ l::ト:::::::|i:l_,.ゝ:::::::::::l      ニ= 協 れ =ニ
            jl .::::l __`i} V::j斗ぅテiトi::::::| _    =- な. で -=
  、、 l | /, ,    ll ::::Tてテ|  |/ ヾ'シl ト:l} |  ヽ    ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,   |l ::::ム `='       .ノ ヽヽ  }   ´r :   ヽ`
.ヽ し き 蕎 ニ   |l :::::`ヽ、  -‐  ノ| |.|:::::| |  |     ´/小ヽ`
=  て っ 協  =ニ  |ト ::::/:::::丶、.__,. ィ  :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -=  Nlw::::: ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /| 
=  れ.何 ら  -= ヽl ヽ、:::::::::\、__/::漢:::.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.王.::::Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  '゙, .\

退屈ならどーぞ

輔漢の政府
http://jbbs.livedoor.jp/study/6134/

今、一番熱い場所

10 :1:2005/06/02(木) 23:31:03
>>9

誘導ありがとう。
でも蕎協がキモ過ぎて見てらんない。

11 :KowLoon ◆8Dxo02Kui. :2005/06/02(木) 23:39:06
元ネタはヘルシングですね。

12 :無名武将@お腹せっぷく:2005/06/02(木) 23:45:51
>>9>>10見え透いた誘導自演乙

13 :無名武将@お腹せっぷく:2005/06/04(土) 01:03:29
曹操
「諸君 私は逃亡が好きだ 諸君 私は逃亡が好きだ
諸君 私は逃亡が大好きだ

逃亡戦が好きだ 退却戦が好きだ 都落ちが好きだ 戦略的後退が好きだ 遷都が好きだ 敗北が好きだ 凱旋が好きだ 大混乱が好きだ 撤退戦が好きだ

博望坂で 南郡で 潼関で 虎牢関で 長坂で 漢中で 宛城で 赤壁で さっきの道で
この地上で繰り広げられるありとあらゆる逃走が大好きだ

戦列をならべた徐晃の部隊が 奇襲と共に散り散りになるのが好きだ
空中高く放り上げられた衣服が馬に踏み潰されてばらばらになった時など心がおどる

呂布に火計を使われて逃げていくのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる城から飛び出してきたわしを呂布が文官と勘違いして通り過ぎていった時など胸がすくような気持ちだった

張繍にハメられて雛氏とベットインしている最中に城を焼き払われるのが好きだ
恐慌状態の胡車児が既に息絶えた典韋を何度も何度も射撃している様など感動すら覚える

馬超に追いかけられて自分の特徴を次々と消していく時などはもうたまらない
目印になる髭が私の降り下ろした手の平とともに地面に落ちていくのも最高だ

哀れな袁紹が雑多な刺又で健気にも立ち上がってきたのを
徐栄の軍団がわしの部隊ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

張飛の部隊に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった衣服が蹂躙され兵士達が全裸で逃げていく様はとてもとても悲しいものだ

楊脩に勝手に撤退されるのが好きだ
鶏肋の意味を言い当てられ、得意げに話されるのは屈辱の極みだ

14 :無名武将@お腹せっぷく:2005/06/04(土) 01:04:18
諸君 私は逃亡を 脱兎の様な逃亡を望んでいる 
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?

更なる逃亡を望むか? 情け容赦のない 糞の様な逃亡を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な逃亡を望むか?

「 逃亡!! 逃亡!! 逃亡!! 」

よろしい  ならば逃亡だ

我々は満身の力をこめて今まさに走り出さんとする蛇に睨まれた蛙だ
だがこの明るい赤壁で数時間もの間逃げ続けてきた我々にただの逃亡ではもはや足りない!!

長安遷都を!! 一心不乱の長安遷都を!!

我らはわずかに一個大隊千人に満たぬ敗残兵にすぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の戦集団となる

我々を華南の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう 髪をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に程c特製の人肉の味を思い出させてやる 連中に我々の銅鑼の音を思い出させてやる
一千人の青洲兵の軍団で世界を謀り尽くしてやる

「最後の大隊 大隊指揮官より全歩兵部隊へ」
「第三次赤壁撤退作戦 状況を開始せよ」

わしならここに伏兵を置くぞ、わはは。

ジャーン ジャーン

げぇっ、関羽

15 :無名武将@お腹せっぷく:2005/06/04(土) 01:54:52
こんなつまらないスレは初めてだ

16 :魔玉 ◆TLOxROt30I :2005/06/06(月) 09:13:42
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                    魔玉 ◆TLOxROt30I

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)