5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【最強】  ギルベイダー発売ケテーイ  【終幕】

1 :1ゲトー:02/10/08 03:00 ID:9mmawhGW
                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    \::::::::::::::::三.  ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`\\::三  で       三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三   言  ひ  三
         !             | /          三   っ  ょ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   っ  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三  る  と  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   し  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三   か  て  三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  !?    三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇
        | ̄\| /

952 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 09:02 ID:???

お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

953 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 09:02 ID:???
                       /    \▽/  /\
                 ヽ‐――'´|___   /\ \/   〉
               ////|.@| ///// | ./ ̄ ̄ /^/_  /     お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
               |.|.|.| .|ヽ-.|.|.|.| |  |(/ニ//ニ/ //  \/
        ___ .    |.|.|.| .|  ..|.|.|.| |   |[].| |[]_|_| | (@ |
       ///^\    冂.i-----i///^\ ̄/ ̄/ /\_//\
       i_i_i'^r^'(@}二|___|ニニニニ|i_i_i'^r^'(@}二(@)/  \/ /
         / ./  //|=====|  / /|          \/ _
        <ニ/   | |  |    |<iニ/ ニニ二]]ヨ ‖  |//\
            ///// |iニi ..iニi|  ./ /     .,/////\_ \ ./
          ____/////  .|i__i ..i__i| / /  _  /////  / @)\/\                       /゛

954 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 09:13 ID:???

__〃`ヽ 〈_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm

955 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 10:02 ID:???
    ( )
   ( (  )
     )            お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
    旦β   
 ⊂二二二⊃ ,/⌒))∬
    '─、う、(/ /.,' ハノヽ
      \  ̄ イ (  ( \ \
       `ー" >>△e ヽ-ゞ⊃
          ノ./、 / /\\
         ././ i ∨_ノ ノ∨
         レ';;;;;'i   | |;;;<
         --i  .| |‐、ゝ
            i  | し─--⌒⊃ 
            .i  i 一一一´
            i  )      
            .i .i 
             i i
             i .i
           ⊂_)

956 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 11:02 ID:???

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | お、
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          <   オマエか、
                 /⌒    ⌒ヽ    \_______
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ      <  私を轢いたのは!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  ,、            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃         < 私のもげた
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \    _<首を返せ
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  ゚(  )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ   / >

957 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 11:04 ID:???

|/⌒)
          /  rノ
           / _,ノ:
        /   |       ____         お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ    
         /   |_,、-‐''" ̄`|        \
        ,'  ,ノ´       rー、 ー-     ヽ
        i      _,、-┐,r' `ヽ      i
       `'ー--‐''"´    |ノ!   ノ     |
                 / |  i| /     /
                 / |  | |,/     /
              /   !   ヾ   /!
                /   ハ    /  ヽ
            /  /  `'ーr '´     i
            /    /  ,    |/       !
            /    /   |  l |      /
          /           |  l |    /
        /     ,        、|  ー<
      /       /          ヽ、  `ヽ、
    _,イ       (           ヽ、   `'ー'⌒ヽ、
  ‐''" /       |    、       \____     \
   /         ノ     ! \      \  `ヽ、    )

958 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 11:05 ID:???
ある日ひとりぼっちの旦那様にに
       手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /  お、オマエか、   /ヽ__//
     / 私を轢いたのは!  /  /   /
     / 私のもげた首を返せ/  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

959 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 11:07 ID:???
  _____    l  ::l    /iー/:::::∠::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<つ)
/:::;;;;;;;;;;::::::::;;;;;=;;ヽ、,_|..:::l::|__/::::::::∠:::::::::::<::::::::::::、;:::::::::::::::::::::::;;;:-―-=二_''―'
|/l::::;;"彡":::::::∧:::;;;;;;;;|:::l::l:::ヽ/::::::::::::::::<:::::::::::<:::::::::::::`ヽ-―''''~~ー-:::::::::::::::::::::\
 |::/l:::::::(ヽ::〈 ヽ=' |:::l::l::l:::::::::::::::::::::::<::::::::::::≦:::::::;;-'~::::;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::、::ゝ::ヽ::`\
 |:l |::::ト\\l    |:l:::l::l::::::::::::::::::::::≦:::::::::::::::、;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::::}  ~'''- 、ミ::ミ::ヽl:ミ::ミ`\
  \、ヽ」  ̄      l:::l::l::::l::::::::::、、ヘ:::::::/ ̄ ̄ ̄'''''ー=三;;;彡  __  \v:::!/::::レWミ:::;;\
   `ー         ヽ:::l::l:::l:::::;::::;:::::::::::l     : : : : . . . .   ̄ ┐ l   l:::::::ハ:::::ハヾヘヽヽヽ
              ヽ;:l;::l;:l:::::;;::::メ;::::ヽ、,,,__,,,,,,,,,,___    l   /彡/ |:::::| .〉:::〉〉:〉 〉:〉
                ヽ;:::メ:::メ::::::::;;ヽゝ=:::::;;;;三=     ヽ. 〈  _/彡/ /:::;/ /;;//:/∠/
                 ー::::::;;;;;;;;;;ー;;;;;;;;;;;;≡'''~         ヽ ヽ`ー'' く:/く/ レ'
                 _ノ   / ̄ ̄              ヽ. ヽ
   __,,,...--――'''''' ̄ ̄   ┘/                  ヽ. ヽ
  / ノ ‐_,,,,.. ---――――'''''''''''′                    ヽ. ヽ   ∧ ノ)
  〉彡 |^´                                   ヽ. ヽ,_ノ 了=,/
∠-人/                                     \   ノ_ノ
|/                                         `ー''''´

960 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 11:16 ID:???
                    /ヽ   . ヽ、.,_
                _ ,,.. ‐''li       ,  \ `'' ‐ 、
             ,.r ' ´     li    ヽ   ´   ヽ    ',
            /        li           ヽ、. i
             l         li- ., _           |:ヽ!
              |     i    l::::::::::::`'':..、     /:::::ヽ
              |     l     l::::::::::::::::::::::::ヽ.i   /::::::::::',
              |     |,   i:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./:::::::::::::::l
            l    .l l /ヽ:::::::::::::::::::::,r '' 7l''ヽ,::::::::/
            l    l  '.,:::::::,.>、:::::::::::::/::::::::ハ:::::l‐ '
            /     l.   ヽ. '  ` ''''''/, ‐'´  ヽ::l.|
            /    l    i            / ',
            /      l    l            i  l
            /      /    ,r           |   l
            /    ./   /,..,         /   .l   l
           /    /  ,. ュr '__,. )          l   l
          ,'    /,.r'./ li.、:`'' ‐- ..,__     _,,..l    l
           l    / し,.'  |l ヽ::::::::::::::::::: ̄ ̄ ̄:::::/ヽ    l
        l   ./ /    |i  ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::/.li .l、   l
          l   ,' /    |i.   ',::::::::::::::::::::::::::/ .l‐j '.,  .'、
         ./   l. ,'    .|j    l::::::::::::::::::::/    lリ. ',   '
     r '´    l .l          i::::::::::::::/     l.  l
    /     .l l.          !_ ,.. ‐'       l  l

961 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 11:17 ID:???
  (⊃⌒*⌒⊂) =3<プッ
   /__ノωヽ__)

962 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 11:18 ID:???
  (⊃⌒*⌒⊂) =3<プッ
   /__ノωヽ__)

963 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 11:27 ID:???

r 、`iー―/`i|___  お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
             | \::::.../ __,/  `,.-、
             ,\ `ー'゙ ´/,.  /  ,!
             /   ヽ   ゙ヽ/ ー,イ 
             /      |  ー.、   ,.イ__|___ 
         _/       l`ー、 ヽ、  ___丿 
       ゙i         l   \ __ \   
        ',     .:    |      |  ,'゙\ \ 
          ヽ、..:::     !     l /   `ー'
            i::       |       /      
           l     ヽ、   /  
          l         `ー'´.:;'        
          |           .::!
          i         .:::|

964 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 11:28 ID:???

/`ー、 ヽ    ⌒ヽ/⌒ノミ,r'~`ヽ、
           ,.ィ" ri l i ト、 1:ヽ  ー/シill!7、 、 y;  ヽ、_
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! : :  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /::    | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::     |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|

965 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 11:30 ID:???
          チン

=≡=   お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
          / \       /
        〆     ⊂    つ∈≡∋
         ||  γ ⌒ヽヽコノ   ||
         || .|   |:::|∪〓  .||
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

966 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 12:28 ID:???

((( (νν
    )ノ

967 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 12:31 ID:???
        |_|
        | |
        |_|
       _|_||
       L||| _
       ||=⊂⊃
       []っ|
       (0))c
      | ̄| ̄|      お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
      |  |  |
      \ | 0<
      | |  | |\ __
      |_|\ |_|  |\ ヽミヽ
      \|_\\|  |_ ̄ \
      L|____/ミ/\_|〉
       「| ̄ ̄ // ̄| //
        | ̄ ̄ || ̄|//|
        // /| ̄|| ̄□[V[□
       |__凵」_||__| | ̄|_|
        / //   / _」__」|
       / //   /      \
       |  //   /  \\_ ヘ|
      0) / ̄|/     0)/|  \
     /||  ||      | \_  |
    / 丿|  /|       |   \|
    | / 7 「/        \|  | | 
     |/   |/           |  |  |
     /   |           〉/|二二|
   0〔| ̄ ̄ ̄|〕         0)/\  ̄ \
  / / ̄ ̄| ̄|         / ̄ ̄\ ̄ ̄\    
 / ̄/ ̄ ̄ ̄| ̄|          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \/____|/

968 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 12:35 ID:???
               ,、
             //
           ///)
          /,.=゙''"/   
         i f ,.r='"-‐'つ    
         /   _,.-‐'゙~   
        ,i    ,二ニー;   
        ノ    il゙ ̄ ̄               お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
      ,イ「ト、  ,!,!      
     / iトヾヽ_/ィ"___.    
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,トf-≦-=、_,L
    ∧l   \゙7'゙ .j!/ / /\jr=ニ:ー-゙┴、 ゙ミ三ヽi]l「/l      _____
   ./ i !   \.// /./  ./   \ ┌‐ヽミ≦‐十'"!    r",.-、, \
  /  i゙i     /  ̄ ̄ ̄       i .l ッー-、\_ミ「彡゙'ー=‐ (_.人 ヽ._ ヽ
 ノ   ヾ、  /            i! ! \_ ̄i i l r‐へ.__ ゝ. \   /
/      ゙''y'              l .i  、 l  !.j .l l 「,> (  \   人

969 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 12:37 ID:???

______         お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
               ,.-'-'-<`ヽ.       /^:、
        ,. ‐ ''" ̄´"''/:;::;=;:、::ヽ ヽ.:`ー‐<-く:::: |ヽ.
.     /     ̄´"|::l(●)l::l|   ヽ:::::::〈.  ヽ:l  \
     /         |_:ヾ=='::_l|    ヽ/:\r‐〈::\  \_
     ,'   ,. --‐   |:::`¨¨´:::l|    /ヽ;::::::::l  ヽ::::ヽ、  \  ̄´´
    ! ..::/  _......_,,.)_____(''''"⌒ヽ  ':;::::::!  `、:::ヽ\  \
    |:::/   /  ̄`''''''''''|iiiiil|┴-<::::::|.  ';::::l     ゙、::ヽ \/
    |:::!  {      ::::::|::::::l|::::::::|::::)r‐、   ';::|    ゙、::l   `ヽ、
.     l::|   } ヾ、   ::::|::::::l|:_;;;:::z;':::ヽ-)   ';|     ::',:|     `7
     !:  /   ``'''''''"`ー‐'´::::::::::l`''''''゙    '!     ::::'!      /

970 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 12:38 ID:???

| | 私を轢いたのは!    | |
  | | 私のもげた首を返せ   | |  
  | |____   _____| |   
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

971 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 12:40 ID:???

/´ `ヽノ   | ,ヘ、       ,.-‐ F"「、`Uー-‐'// /`7~フi ー- 、rヘヘヘ、
            ,. ‐ ニ´`ヽ、\ヽ  〉 }lヽ     /_  yi |ヽヽ  // / ,' ./ ,/ /r>.' ´´〉
   ,. ‐、 _   r‐、/ '__     \ ヽ V ,' | ヽ   f´   ,' i | ヽヽ〃 ,.' / /' / // lf  ./
.  / // :f´`i、 V´ /      ヽ `y / / i ∧ /  ヽ  i |   //  ,' | /   j|   !ト、
  |  | !  ||  |}  |. /   ;    `、/, '   !l  ∨,二、 ヽ i |//   ! /  ,  ,' !  | ! }
  l ノ | /.!  !t,__|/    :i   / /   |!   !/⌒ヽ__|__,i___!二、   ./  / / /; l  レ' |
   '´〉,`´  `"  ,'\   l  , '  /     i   ',〈 /´   ___r‐〜ヘ/_彡 _,ノ / l ヽ '  j
   /〃ヽ、__,、_,ノ|}  ヽ  ! ,.r 、 /_ __,'    〉 ̄ ̄ ̄ -ァL|_|_|」〉ー- ニ=-‐' ヽハ  ,ノノ |
   | |l   l     l|   !  !fヽヽ\ヽ、  }彡 〃i  ̄ -‐' /|=:mn===| i /∧ /   l
   | |l   {     !|   }  |ゝヽ ` ` .l...__}_ ノ   |    ./ i |〃}{lヽ___| i ' / |l    /
   | |l   '、    !|   ;  F ゝ、    !}  ヽミ ‐-,〉 / |  i ||Ll|.lL!}ニニ! i    |l.  /
   | {t    ` - j.|     l   ` ‐- l|  ヽ} ヽ ,'/ヽ_ノ   i |`TiTi"T T | i    |ヽ-'
   l ヾ      //     jー---― |l l|   ! \ !   /  ,' l 州州 ! | ! i    |
   .!  \_  _//       ,'..._    |l〃  :   |   /   ,.' // /,' l  | | i  ヽ. |
   '、 ` ー-‐ '     /     ̄ ̄「   |   ,'  /  ,' // /,' l   | | i   \|
    ヽ             /         !     !  /  /   ,' // /,'  !  | .| i    |

972 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 12:41 ID:???
                ..h
               冊冊冊冊
               〃〃〃〃|
                  |
                  |
                  |   お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
        オヤスミ      |     
                 | クイッ
            ___づ
           /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
        ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

973 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 12:41 ID:???
         | |‖│||
    ┌― | |‖│|| ―┬────
    |   | |‖│||   |
    |             | | ̄ ̄ ̄
    |   / ̄ ̄∨ヽ.  |  | お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
    |   /     ∨. | |___
    |  /___________ヽ  |  
    |  / | \/_|ヽ  |
    |  | |  ゚| ゑ| \.|  
    |  | |  ゚|  |\__|つ
    |  | |  ゚|  |  |

974 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 12:42 ID:???
                   |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                   |    ,/'"           ヽ
                  | _,,                    \
                 _,,-‐/                   \
              _,-‐'/                       \
           ,r'"//                          \
            i -‐''"ノ                 \         \
        ,-‐'´   /                    入        \
    ,, -''     /                 i     / \        \
   /       l    ゚::ノ            l    /    \        ヽ
  l ノ       |                /    /       \        ゙、
  .i        ',               /    /       \       ヽ
   ',        ヽ             /    /         \_,,      '、
   ヽ        \         ,;‐'"     /          /       ヽ
     \      /`ー-------‐'"      /           /          ノ
      `'‐┬-‐''"                /        /          /
          |                   /       /          /
         |                 /       /          /
           |                i'      /        /
         |                    |    ,/  

975 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 12:43 ID:???
            _」_ ` Y ´ ̄ _j_
         ,.イ´!  `''ー+一'''''" 「`r-、
         / ! ,!    √     l f  ヽ
         ! ,l/ @=#====ra l !   }
         l /〃  /        l| : l
         l {    l′      ヘ!   l
          ! !    l        l:   !
        i  V   l        l   |
         !  / @==l=====ra  ,.イ   l
        l  { `ー-、j       〉}    !
       l  /    { ̄``    ヘl   }
        {  /       }       |    !
       l /  @===!==zz::ta   l   l
       l ,'      |      〃 l  |
       l !        ハ        l   !
       | ト、_    l !        }  l
        { l   ̄``''┘└----‐一''''"{  l
       V     l  l       /   !
        !      l l       { ,  ,!
       l       l l        }ノ  j
      __!       ll       `(_///

976 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:24 ID:???

_____,く`ー-、_Kヽr 、r、
           /⌒ヽ::ヽく:ヽム/ヽヽ丶ヽ、
          /   l:::::| `´{l X二`   \
        /!   i ハ:: l    {l oi'_r‐、__,   i
       / /   / !::::!   {l ol}   }`!   !
       ヽ/     ヽヽ,:   {l ol} :; !::|  l
        ヽ、___________ト:ヾ、____{l__l}/_/:/!  l
            l:|   |         :/´ |   |
      _______    _>l   l         /ヽ、{    !  l` ̄|
   /:::ヽ   :二ニ`ヽ:!   !      :;:ハ_  \___/   |  l_,: - '´\
  く   :___>‐‐'´:,:-、:::::ヽ、 ヽ      :i`ヽ、_,: -‐''"l  j ________/⌒;
   ヽ:/ヽ   r'   :ヽ::/ヽ、 ヽ   ::::`ー-ヽ‐-、  ` ̄/()品w / x ハ
    ` ̄」-‐'´ヽ   ://   :ヽ、 ヽ      r'⌒ヽ!    ハ三旦_/____/_ノ \
     l`ヽ   :`ー´/      :ヽ、 ヽ   _〉   `ヽ、 l_ヽ、   :::/l ,,: -┐
-‐''"´ ̄ヽ| ヽ   ::::i         :ヽ ヽ‐'´      \  \::::/ ̄    l
      l  l   :::l      _,::-‐‐'´l   ヽ、    ヽ、  ̄`ヽ:`´         |
      ヽ`'ー-‐‐┴-‐''"´ヽ、   ヽ   \ ヽ    _,-‐'´`ヾ、 _,,:: -‐'"´
       |           l    ゝヽ !i-'  ヽ___/     ,':::::ヽ、
      _,,└,ヽ、_        ヽ、  ` ̄ ´_,:-‐!´`゙''ー-、  ,::'   :::ヽ、
-‐''"´ ̄    |  `l   、     ,r‐--r' ̄-‐‐- ',    `ヾ;         ヽ、
         !   l    \_____/    i´      ',      `'ヽ      :ヽ、

977 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:25 ID:???
    ,.、-  ̄ /\___ _ ,∠ ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|  
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|

978 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:26 ID:???

___   ,.-'  ̄`、  
                ノ- '  `'''<_,-''"  ヽ  
                /             !`ー-''ヽ
                |        _...   ー 、  ヽ、      お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
                ヽ     /´        `‐-<_
\              />、..   /    (、 )          ヽ.
 \           / /   ,,-‐!-,‐、-、             l
  \        _ノ  /   l ,-〈.//,,-、l        /     /
   \     ,,-"   /   / , !!''   |_,,... '´   `|     /
    \   /     /   / ノ      |    _,..-|    ./
     ヽ /     ,,〃  .//       |_,,,-'''""  /    /
      V     //  //        / \     /   /
      /    /   //        /  \   /   /
   ,-v'    /   / /         /、    \ /    /
  / ノ,-、  /   / /         / \    `ヽ  /
  /、/`'i |へ-、   /  /        /   \     ` /
 (  / / | |  /  /        /     \    /
  ー/ ,イ /<_ /  /        /       \ /
   /Y<´_ ,, ヽ  /         /|   

979 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:26 ID:???
              r| ` '' ー--‐ ´\
          /          \
         / __     /´>  )
         (___)   / (_/
          |       /
          |  /\ \
          | /    )  )
          ∪    (_)

980 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:34 ID:???

r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′

981 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:36 ID:???

U  |  |  U
        〜|  |  |  |
          U U  U U

982 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:39 ID:???
         /二二二二\
         |ー┬┬┬┬‐'|
         ト、__  __,..ィレ'/|
         |__/ `ー─''´ |
         |    _       |
         |ト、|ヽ|ノノ)  __.|
         |ニニ, ___.ィ'´  |
         |__/     ̄ ̄|
         |.         |
         |ニ二二二二二|
         ト、ト、ト、 rr┐ . |
         ト、ト、ト、)|ノノ /|
         |   ┌─‐' ´ /|
         |   ``ー‐'′|
         |.         |
         |VVVVV,)ト、 |
         ト、.| | | | レ'/_/|
         |〈 レ''´<   |
         |'′    `ー'´|
         `` ー---─ '′

983 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:41 ID:???
  / ⌒ _ `'' ー--‐‐ '´ ⌒O\ \_________________
\/     ¬         。 ピュッピュッ       / ̄ ̄ ヽ
  \            ./⌒Y⌒ヽ  \      /       \
   \   ・  | \. (.  人  )  \   /          ヽ
     \   /     ゝ    ヽ    \/            |
      \        |;;    |    /    |i i lヽli iノii iヽ'ii i|、
        \     l  |;;  ;;; |\__/      | lヽi'ヽiiノi ! iヽl'| 
         \ ̄  ―|;;  ;;;  |-/        |ii人ii'ノlヽ!ノiiヽii|、
          \   |;;  ;;;  |/         /|iノi iヽiノiiノiiヽ|、
            \ |;;   | |/          /|iノliヽi i/I i人i|
              ||;   ;; ;;|          /|!i!liノl'! iヽ!'iノi|、
               ;;              / ノ|iヽi人I ilヽii i|

984 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:42 ID:???
  .-、  _
  ヽ、メ、〉                    ________________
  ∠イ\)                 |
   ⊥_                 | お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
-‐''「 _  ̄`' ┐     _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ ノ⌒',    ヽ.   | 
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

985 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:43 ID:???
          γ⌒`"''ー乂_ノ{  お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
           {  , ゝ、iラヒ_ノ`"''ー´ ⌒ヽ
           i  ノ  ´^iI` " ´ ̄     `ュ,,
          iヲ= へ  ノ,,. - 、        ,及〉、
          Y´   ";,,r'" " ゛.`;、 γ⌒`,及ノ  ` ^.、
            ゝ、 ...:::リ´    ..::::=イ/     `>-=~    )
           i  Y-イ^ゝ、  ..::::::,;;;;i    /"´ ___,,ノ
            i :::'i.ξ  `〒‐ ´,:;i'    /   |
.           i.:.::::_'i.ζ  ξ   /     /_    j
.            i : :/メ,.;i   ,!'  /     乂_ヾ_/
         / ::〈/./ハi 、,-'´ハi _
           / ::/^〃XVハヘヾ丶,〉
        / γ´ / `^〃i,ハ|_fr^´ヽ
.       / /  i!     `'ゝイ   , \
        / : :{.  ! | !       |  i  ` 、 ー,
      / : :::|   ! {.|   /  | .i  .| !  ヽ、へ_〉
    / : ::::i   | .!||  |  | |'  i | \_  (
.    {  : :::::i ノ ^)||  ||  | |, 、 | !ヽγ⌒
.     |    :(`iV (んーュ、 n| | (ヽ_レ´
     i ,_、__入i|       `´ ゝィ ⌒/
     ` ^   i           |  /

986 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:47 ID:???
::::::::::::  /⌒  ̄ヾゝヽ 
::::::::::::  | \ \⌒ヽ⌒ヽ
:::::::    | /\丶─ヽ-⊂)
::::::::::::  /::::: .ヽ───┴
::::::::::  (::::::::/_\__\_\
::::::::::::::::::::::::::::::: ::  (__ヽ___ヽ,

987 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:48 ID:???
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
||              お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
||              / 
||            /  
||   /\/ ヽ、ノ彡    
||   ( 〈   |\/  
||   ヽミ  |      
||__ |\/|___________________E[]ヨ______
    | /|...|
    | )//
    彡ヽヽミ

988 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 13:49 ID:???

_,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ

989 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 14:11 ID:???
        |日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄日\フ
        h \@@/ 〕二 \フ
0)二二二二二〔 h二|二h:::[目 フ
   O)二二二二日∠∠∠∠∠∠日/@|フ
    へへへ_〔\______|@@|フ
   / / /〕 |    へへへ〔 p 〕フ
    \二二〕\|   / / / 〕  /フ
         |    \二二 〕@> フ
       / ̄ ̄\三三三三三/ ̄ ̄ ̄\\フ
       |二二 \三三三三|二二@@ ]\フ
      (===(\三三三(====@)@\フ
       |日日/| \三三三|日日/日@|@ \フ
       |=== 〕 \三三|==== 〕‖‖ \フ
      /二二二二@〕 \三/二二二二二@〕‖‖ \フ ∧∧∧
     ∠∠∠____|  ∠∠∠____| ‖‖  〉 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄フ
                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

990 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 14:14 ID:???
                         \ /爪爪\.. |   .ノΞノ  /
                           \       :|( ◎ )  /
                            \      :/_\ \/\
                            /    /  / \ \ .\
                           /    /  /    ノノノノノノ
                         /    /  /
                        /    /  /
                       (―◎‐.〈◎‐〈
                        \     \  \
                          \    \ .\
                           \  __\_\_
                            ノ \◎\  ̄\ ̄\
                          <   (  ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ
                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

991 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 14:14 ID:???
                ∧∧
                | |_| |お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
___________|_____|__        バチバチッ
\\◎______\_\◎'i,\        .从
  \\三三三三三三三/ /三||三'i, \  ヽ/∨<  >-√\|
   \\三三三三三/ / 三 ||三三'i, \   /◎W ∠ >
     \\三三三/ /三三|| 三三 》'i,≡ \/_| ヽヽl/ //
      \\三/ / 三三|| 三 //'i[◎二]_| :ヽヽl///
         ̄ ̄\ \ 三||三//   ./_|II||||IIヽヽl//'i,
            \ \||//   ./_|IIII||||||IIIIヽヽl//'i,
               \||/   /_| {三|三|三} ヽヽl///
                   /_|  {三|三|三}ヽヽl///          餅突けメカ者!
                 /|__◎ ̄|/[三\[三.◎三]\         ___    M____
       ______/|__◎ ̄|/ ̄\  \| ̄\___|\        > ・ ヲ //|\   /
       \ |___ |___ |__◎ ̄|/     \  \| ̄~\_|\       )-:::::|// / |  \(
         \ |   |   |__/         \[三\[三.◎三]       /_/::::/ /   | /⌒
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           /  /|~/__|/       〈__/:::/⌒Y⌒Y
                          /  /|~/__|/           ∧/::::ヽ_
                         /  /[三.◎三]| __     /::/^l::::|ヽ/
                       /|__/|____(二二\\  ≪___) (W)

992 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 14:15 ID:???
                     \_| ̄◎_|\      _______
                       \_| ̄◎_| ̄-- ̄ ̄  /        |^^^^`ー‐__
                    ///^\   \_| ̄| [.◎]|三|三}/  {三|三|三} | -\─\─\- ̄ ̄ ̄ー――――――
                  i_i_i'^r^///^\\_|/ ;;/≡≡≡/.___./ ̄ ̄\◎\◎\◎\◎__-――― ̄
                 <ニ/ .i_i_i'^r^'(◎}二___/======/ 田田  |[三.◎三] | _--―― ̄ ̄
                    <ニ/ ./      ̄ ̄ー-____|| ̄\_|//
                                      (;;;;;;;([三.◎三](
                                       \;;;\| ̄\_|
                                        );;;;;;;;;;)━◎)
                                      ∠∠;;;;;/.._ ...|ヽ

993 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 14:28 ID:???

イエー ♪
              イエー ∧∧∩  イエー
             ♪    ( ゚Д゚)ノ   / ̄\ ̄\
                 .(⌒つノ    | ̄ ̄ \~~.\
           _      \  \   |  G  \  \____お、オマエか、私を轢いたのは!
- = 三_____\\_____く く"\\_ゝ      ̄\ ̄ ̄   私のもげた首を返せ
    \       | ̄\_⊂ニニニニ⊃ニニニニ>>>ニニニ
- = 三 \____|     ⊂lニl⊃〔  GORAIZA−D / ̄ ̄/__
            /__    ヽ=ヾ |         /{三} /   /三/
- = 三      //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー――――-__ /__/__/_/
           ̄ ̄ ̄                   /| ̄ ̄ ̄( ヽヽヽ ̄( ヽヽヽ
                 ゴォォォォォォォォ…     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ |/ |/  ̄|/ |/ |/

994 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 14:29 ID:???
          ||ニニ|| ::ヾノlお、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ
          ||ニニ|| ・・ Li
         ,―/ ̄ ̄ / ̄ ̄'-,_  
  _   _/_/┌┐ /__/ Lニ\
  ≡,i、/ |θ) ―― θ)」  i≡))`i>  
  \_ )、/| ̄||ニニ|| ̄ ̄ || 丶_丿
   レヽ''  |  ||ニニ||    ||  __||
        |_||ニニ||___.|L,,-――''  
      /|  \/    | / ̄ ヽ
      /  | iニi | iニニi  |/  /_/、
     /\ |__!____|/,,/ | |
     |  / \       ヽ| |    | | 
    |__|_/ \_____| |___|_|
  <-」__|_]  \       [ |[ X] |_|   
   |   | ヽ  \____/ l  l |     
   |   |  |   \____|  |   | |
  |___|   |    \   |  |   | |\_
 ,-'  / ヽ_|      \| ,_|__|_|`i__i>
「__l___|        レヽ ___\
                 \/____l

995 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 14:30 ID:???
                     ≡首 ≡首 ≡首
              ≡首 ≡首 ≡首≡首 ≡首 ≡首≡首 ≡首 ≡首
                   ≡首 ≡首 ≡首≡首 ≡首 ≡首

ヘ__ノ  ウワァァァン
   ≡ ( ┐ノ
  :。;  /

996 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 14:31 ID:???

☆      。                    ・
     ゚           ゚     ☆      ・        ゚
゚          ☆      。         /    ☆       ゚
  。           ゚            /         /  。
☆       ゚               /    ゚      /
            。           /    ゚       /
  ゚    ☆                 /        。   /    ゚
  ☆  : ..   。  :       ☆ 。          /
:  . .          :    ..     .    .:  :    / 。
  。          。                  ☆

(     )
  | | |
  (__)_)
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

997 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 14:32 ID:???
       お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を戻せ
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /\ /\       /../
          / /\  \  __/./ 
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

998 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 15:33 ID:???
         \          ====
           \          ======
            \
              \           お、オマエか、私を轢いたのは!私のもげた首を返せ―!!
                \      /⌒l
            / ̄ ゙̄ ゙̄ ゙゙̄_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;

999 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 15:34 ID:???
                    ,--─‐‐'ニ二 -‐、__` ‐- .._
                  _⊥-─_ ニ_‐、-ヽ、ヽ、`'' / ト、
                    _{. _= -‐ニ_   ヽ ー-ヽ _.>'  l, l
                  _. -,‐,'-'´ l  l ヾ、   ヽ ._ヽ._ __/ /
                 ,'/´L.!Yl  l  l  }'     `ーt---‐t‐'、
         ,‐- .._//  .// !!       /´      | l `i l、_ \‐、_
          '─-./ /ニ∠/  l      /       / l ,! `ーァ、 l ヽ!
          ./  /  /  `!    / ‐ ニ二 ニ_i´ヽ、/    l/ | |}
          〈.  /   /       /_         `i ヽ、    ,!_/'
         ヽ/  _/  _    / 、 ̄ ─ -  ヽ、 `ー--‐'´
            / `ヽl o l   /、  ヽ    ̄    ヽ、
              〈    l._l ‐- 'i ヽ、 , -‐  ̄、` ー- .._ヽ、_...__
             ヽ,、_       /! 、   `ー一  ̄ ``ヽ、         /
             ヽ_`` ー,一' l/:;\           ,、'\     /ヽ
                ̄´   l'::l   ヽ、       /,. ヽ \  し'`)

1000 :名無し獣@リアルに歩行:04/08/06 15:35 ID:???
お、オマエ\  首、置いときますね    /を轢いたのは!
お、オマエか\               //⌒  ̄ヾゝヽ
お、オマエか、 \   彡 ⌒ ミ     /:::::| \ \⌒ヽ⌒ヽ
お、オマエか、私 \ (  ・Ω・)   / ::::: | /\丶─ヽ-⊂
お、オマエか、私を \∧∧∧∧/ :::::::::::::/::::: .ヽ───
お、オマエか、私を轢<      > :::::::::::(::::::/_ \__\_
お、オマエか、私を轢< 予 首 >::::::::::::::::::::::::::: ::  (__
お、オマエか、私を轢<    返 >:::::::::: 私のもげた首を返せ
─────────< 感 せ >──────────
___M          <   .な > お、オマエか、私を轢いた
___E)どこに捨てたら<  !!!   >   \ \      
 /  \   いい?/∨∨∨∨\    \ \___
./      ヽ    /_| ̄|<お、オ\    ヽ      ⌒\
|ヽ彡 ⌒ ミノ|  /            \   ノ      /> >
ヽ(  ・Ω・)ノ /   _| ̄|<お、オマエ. \/     / 6三ノ
  ̄ ̄ ̄ /                   \私のもげた首を返

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

344 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)